Nicotto Town



昨日の釣り^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.97cm
長靴
1
20.72cm
ワカサギ
2
9.23cm
アブラハヤ
1
10.25cm
ブルーギル
1
13.41cm
カワムツ
1
16.59cm
オイカワ
1
14.81cm
ニゴイ
1
37.47cm
ギンブナ
3
23.15cm
キンギョ(赤)
2
23.43cm
コイ
3
65.37cm
グッピー
1
3.53cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
バケツ
1
34.55cm
イトウ
1
90.74cm
お祭り帰りの金魚
1
10.42cm
あやしいカラカサ
1
49.67cm
2010/08/17 22:13

昨日は2回目が絶好調で
新レアのお化け傘が釣れたケロ(v^ー°)

掛け軸に封じ込めてお持ち帰りしたケロ^^
今のお部屋にはちっとも合わないから
隅っこのほうに置いてみたケロw

アバター
2010/08/19 10:25
>梨生ちゃん
ありケロー♡
たまにすごーく調子が良い時があるケロ^^
これで潮干狩りで財宝が出てくれれは…
いうことないケロ^^;


>宰さん
ありケロー♡
強力な魔法をかけといたから大丈夫だケロ(*´艸`*)

>cuteちゃん
おめでと〜♪^^


>まあぽんさん
ありケロー♡
封じ込めの呪文が解けそうになったら
またかけ直しとくケロ(・∀・)
アバター
2010/08/19 09:49
お化け傘、イトウさん、金魚
おめでとうございます^^

レアが3匹も釣れてすごいです♪
アバター
2010/08/19 07:36
レア3匹おめでとうございます^^

隅っこの方から、カラカサ自身が移動…はしていないみたいですね^^
アバター
2010/08/19 06:42
cuteも傘釣れたんだよ^^
アバター
2010/08/19 00:25
わ〜〜 レアーが3匹も! おめでと〜〜^^
隅っこになんか置いたら 化けて出てきますよ〜〜><
アバター
2010/08/18 21:25
>ぜんたろうさん
狙いだケロ(*´艸`*)
窓って線も考えたんだけど…
家具モードで認識しなかったから
鏡の後ろにしてみたケロ☆


>永都ちゃん
ありケロー♡
水槽でもお持ち帰りしたいケロ^^
和室でお化け屋敷にすると面白いケロ(・∀・)
アバター
2010/08/18 21:07
“お化け” 確認致しましたケロ^^

鏡の後ろってのが
ある意味 怪しげな感じも^^;
アバター
2010/08/18 20:53
おめでとうございます!

そうなんですよねぇ、掛け軸はやっぱり和室向きですよねぇ。
はやいとこ改装しなくっちゃ。
アバター
2010/08/18 15:52
>きららんちゃん
ありケロー♡
釣りは調子が良いケロ^^
でも未だに財宝が掘れないカエルでつ^^;;;
アバター
2010/08/18 13:41
レアが3つも釣れたのね!!
おめでとう~~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.