Nicotto Town



こんなのはどうでしょう


こんなのもあります

どうでしょうか

誰?でいいです

時間がないのでごまかしです

なんとでもいってください

すいません

アバター
2010/08/21 08:08
かるなさん

そういえば、女子の衣装見たことないような気がします。
夜はあんまり出ないからかな?
アバター
2010/08/21 08:05
ミーナさん

見つけね。前通っても気づかなかったらショックです。
遠くからでも呼んでみてね。
アバター
2010/08/21 08:04
sahoさん

ありがとう。
日焼けした?
アバター
2010/08/19 18:37
男の衣装の方が、スマートでかっこいいんだよねー、いいなぁ
アバター
2010/08/19 11:52
この間会った時もそうだったけど、
一瞬誰かわからない…^^;

思わず「かつみさん!?」なんてご本人か確認しちゃったり(すいません)。
それほど、インパクトあります!

タウンで探してみるね♪
アバター
2010/08/19 11:25
こんにちは♪
口元を隠すと怪しい!妖しい!
でも、可愛い♪
で、お水とステプお届け♪
アバター
2010/08/19 08:42
あやちゃんさん

ありがとう。
いつも来てくれるあやちゃんさんにステプです。
アバター
2010/08/19 08:41
紅さん

タウンで会ってもこれなら解からないでしょ。
あんまり着ないしね。
アバター
2010/08/19 08:39
なおさん

いつでも来てくださいね。
待ってますよ。
訪問者増えるといいな。
アバター
2010/08/19 08:36
みきさん

大きいの一匹でも釣れるといいんですけどね。
でも、0匹じゃなかっただけいいです。
気温も高いし魚の活性も昼ごろだと落ちるのかもしれませんね。
水分補給忘れないでね。
もし0匹なら帰りに魚屋ですね。
アバター
2010/08/19 08:30
りんさん

どうすれば声かけられっますかね。まだないですよ。www
アバター
2010/08/19 08:27
アルテミスさん

ありがとう。
女子の行列までまだまだですよ。修行がたりません。
声すら掛けらせんもん。
アバター
2010/08/19 08:24
とろぴかるさん

やはりこの格好だとタウンですれ違ってもきずきませんか。
やはり。。。
そう思います。たまーにしかやらないし。
アバター
2010/08/19 01:31
こんばんは~
(笑)
かわいい~^^
ペンギンさんに光る玉に~
もいっかいステプです^^ぽち♪
アバター
2010/08/18 22:38
光ってる~♪
ペンギンもかわいい(^o^)
ステプしたいけれど…一日一回(ToT)
アバター
2010/08/18 20:07
訪問者が増えるでしょうな。

おいらも訪問しますわん❤

素敵は一日一ポチしかできませんわ残念ね。
アバター
2010/08/18 17:30
こんにちわ、今日は37度、朝4時起き釣りして、今帰って来て、やっぱりあじですよ^^。疲れた。
アバター
2010/08/18 16:34
ほんとだ・・・だれ???

声かけられまくり…じゃない?
アバター
2010/08/18 16:34
いつもとかなり雰囲気が違ってビックリしました…!
ペンギンが相棒の、イケメン占い師って感じですね(・∀・)

これは女子の行列ができますよ。
アバター
2010/08/18 15:57
とっても素敵ですよ!
でもタウンであっても気づかない可能性あり。。。
男性用の魔術師はかっこいいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.