Nicotto Town


星の歩く旅


鬼vs雛

 おてんばちゃんが作ったお雛様を見つけた鬼さんたち。

 いいなー お雛様になりたい! と鬼さんたちがいうと、

 だるまさんたちはいいよー(≧∇≦)b OK

 といってくれました。

 鬼さんたちは早速雛壇に登ります。

 だけど、三人官女をやってたクマコさんたちがなんだか不満そう。


 「ねえねえ、あの鬼さんたちひどくありませんこと?!」

 「ほんとほんと…節分はとっくに終わっちゃったじゃない!!」

 「うんうん!! おてんばさんもずるいですわー><」


 ひな祭りまで6日!!

アバター
2009/02/25 22:02
>ジジさん
 ですですよー。
 何気に、おてんばちゃんとチワワくんの結婚式なのです!! ひゅーひゅー!
 それにしては、チワワくんが可哀想な感じもしますが。
 どうなる!? どうする!? おてんばちゃん!! 
アバター
2009/02/25 21:53
鬼さんとお雛様を見にもう一度入りましたが・・・
そういえば、おてんばちゃんが一番上にいたのですね(><;
どうなる、おてんばちゃん!
アバター
2009/02/25 19:36
>碧依さん
 怖いですよー 女の恨みは怖いのです。碧依さんも覚えておいてくださいね☆
 くっくっく、ここから血で血を洗うような争いがはじまるのです。


>chocoちゃん
 ですですーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 目に優しいはずの緑なのです。でも、目がチカチカするのはなんででしょー(T△T)


>まりーなさん
 !! ありがとうございますっっっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 喜んでもらえてうれしいです☆
 うんうん、おてんばちゃんはちゃっかりものです。それで、お雛様も怒ってるのですよー! わらわを下段に置くつもりかー!! って。
 楽しんでいただいてありがとうございますっ☆ ひな祭りまでがんばりますっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ああ、あのセットの雛壇もほしくなってきたなぁ…
アバター
2009/02/25 18:49
三人官女さん達以外と怖いですね((笑

いいじゃないっ!鬼さんだって可愛いですもんっ!!
アバター
2009/02/25 17:17
うははwかわいいww
てかせい全身ねぎカラーww
アバター
2009/02/25 11:15
昨日 娘たちと見に行ったら おもしろかったです
娘が 「あー 鬼が お雛様の段に乗ってるよー」って!
そして 最高だったのは おてんばちゃんが ちゃっかり
お雛様の場所に 座っていたこと!!
3人で 大笑いしました!!
とっても 楽しい お雛様ですね❤ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.