Nicotto Town



エアコン

夜にエアコンかけて寝ると、タイマーが切れたら

目が覚める。

ずっとつけると、朝のどがいたいというか?

乾いた感じ。

暑くて寝れない、残暑なのか?

当分暑い日が続きそう。

もう熱い日って書きそうです。

みんなどうやってねてるんだろう?

アバター
2010/08/21 09:44
はい。アイスノンの中身がでました。タオルを巻いていましたので、被害はあまりなかったです。きっと寝方が悪いんではなくて、すでに劣化していたのだと、信じたいです。
タオルを首にに巻くのですか?朝にはきっとどこか遠くへ行っている予感が、、、
水分補給は必要ですよね?
いつも、ビール飲んでるから、余計に喉が渇くんだな?
寝る前に水を飲んで、寝てみます。
アドバイス、ありがとうございます。
アバター
2010/08/21 08:46
アイスノンの中身が出たのですかΣ(゜д゜;)
し、信じられないクポー。一体どんな寝方をしたのやら??
中身がちょっと気になるラクトリオでした(^_^;)

喉が痛いとの事なので、夜寝るときはタオルを首にかけるか、ゆるく巻くかするとだいぶ違います。私は毎日これをしてるので今のところ、喉の痛みとは無縁ですクポー(*^^)v♪

喉の渇きは…お水かなんかで水分補給すると良いと思います☆
アバター
2010/08/20 23:13
やっぱり喉が痛くなるんですね。私もアイスノンを敷いて寝たんですが、ちょっとしか涼しくなくて、
朝起きたら、中身がブニューって出てて、最悪でした。
今日はゆっくり寝れるかな?
アバター
2010/08/19 16:01
↑エアコンはちょっとですよね^^;
うちでは、雨戸を閉めた状態で窓を開けて寝ます。和室なので・・
外の空気が入って来て、余ほどで無い限り寝られますよ。
でも、今年の猛暑は、それでは暑くて駄目ですね。
窓を全部開けたままで無いと寝られません。
一昨日はそれで喉が痛くて、風邪の初期症状、
大事無く治ったので良かったですけど
アバター
2010/08/19 08:12
扇風機を強にしてベッドで横になるんですが、すぐに寝れないクポー;;
アイスノン+しても無理らしいです(゜д゜;)フー…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.