Nicotto Town



High School Musical

今、映画やってるよね♪
この作品は過去2作、Disneyチャンネルで放送されていて、とっても面白かった♪
映画も是非観に行きたいなー。と思いつつ行けてません…。
なんだかんだ言っているうちにDVDが出てしまいそう…。

今までの作品で一番のお気に入りはこの曲^^
High School Musical 2のオープニングに使われています。
夏休みのワクワク感が伝わってくるね♪

「What time is it?」
http://www.youtube.com/watch?v=-E_kReLc864

アバター
2009/02/26 10:00
>アイさん
ミュージカル映画って日本人にはあんまり馴染みがないし、
学園モノだから失笑しちゃう部分もあるけど(んなアホな・・ってね)、
これは面白いよー♪

今のところ「2」が一番好きです^^
アバター
2009/02/25 21:43
以前、たまたま深夜枠で放送しているのを観ましたw
1作目だったかな。
最初は「なんじゃこりゃー!?」と、思いましたが、
不思議と目が放せなくて、結局最後まで観ちゃったんですよね~。
でも、1800円払って観に行くとなると…^^;
アバター
2009/02/25 16:37
>ぽんさん
おぉ!あれいいですよね~♪
俺はYoutubeで観ました!

ドラマの後半でライアンがシャーペイに「ヌクヌクの衣装どうすんの?」って聞いて、シャーペイが「ネットで売るとかすればいいでしょ!」みたいな思いやりの欠片もない女王様発言してて、
「ヌクヌク」って何だろうって気になってたんですよ…。

あれってDVD版には収録されてたりするのかなー…。

アバター
2009/02/25 13:45
私も映画観たいと思ってるだけで、映画館には、いってません;
きっとDVD買うことになると思いますッ 笑

「What time is it?」いい曲ですよねッ♪
私は、フムフムヌクヌクアプアアっていう、hsm2でカットされてしまった曲がスキですッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.