Nicotto Town



ヒックとドラゴン

観てきました~「ヒックとドラゴン」

ものすごい疾走感!!っていうか飛んでるんだから疾空感?w

これ3Dでみたら結構すごいのかもしれないって思ってしまいました

アニメですが見たら殺せとかとりあえず殺せとかそんなセリフがいっぱい出てくるので

小さすぎる子にはご用心

言葉の通じない、バイキングとドラゴンの異種族間の友情物語

それなりに楽しめると思える映画でしたよ

アバター
2010/08/21 01:12
面白そうですね。
みたいです。
アバター
2010/08/20 00:47
(  ̄O ̄)ホー
意外と楽しめる映画なんですねー
疾走感はアバター並みかしら・・・
アバター
2010/08/19 22:43
相変わらず凄い映画みてらしゃって尊敬(★ノゝω・)ノ*:.。.:*尊敬*:
かなりきになります
スティッチ映画の監督ってだけで興味もってるんですがwww
あのトゥースがもうかわいいですよねぇ~
みたいなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/08/19 15:23
みにいってみようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.