Nicotto Town



あやしいカラカサ捕まえたよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.81cm
オイカワ
1
14.50cm
ウグイ
1
34.32cm
ニゴイ
3
43.82cm
ギンブナ
1
23.23cm
ヘラブナ
2
35.22cm
キンギョ(赤)
4
27.98cm
コイ
1
48.90cm
ブラックバス
1
46.54cm
ライギョ
1
81.20cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
アユ
2
24.47cm
ドジョウ
1
10.50cm
あやしいカラカサ
1
51.46cm
2010/08/19 11:43

実はこの頃釣りの装備を10-0から20-20に変更してみました~

だってメダカとザリガニが3000匹を優に超えてしまい

ほとほと飽きちゃったって感じで・・・・

餌の方を充実させてみたら、ま~バラエティーに富んだお魚がかかるったら

てなことで暫くこの感じで釣りしようかと考えています^^

そうそう怪しいカラカサもおまけで釣れましたwww

アバター
2010/09/06 17:10
こんにちは、そうなんです~50のガチャは、貴重なんですよー!

私ももう、すっかり、からからですよー!

50でも目玉なら、フリマで募集しても、けっこう良いもの入れてもらえるしね

前々回の、ギターとかベースとかのが凄く良かったねー!

こんどPコインが入ったら少し買っておこうかな~。
アバター
2010/09/04 08:34
おはようございます!昨日はお疲れ様でした!

一緒に行って頂いたので心強かったですね!有難うございました!

今朝 8時頃にギターケースをナップちゃん専用でフリマにだしてあります~、!

今日は出かけますので、成立は、夕方になりますので待っててね、よろしくお願いします!
アバター
2010/08/24 08:16
怪しいカラカサGETおめでとう~(●^o^●)V

おまけで釣れたの?いいなぁ~・・・
掛け軸にしたら何が起こるのかなぁ???
ナップちゃん、おしえて~!!!
アバター
2010/08/22 10:05
釣り名人だね。
アバター
2010/08/19 21:10
カラカサおめでとう(^O^)/
私も今日釣れたよ~^^嬉し~い♪
しかし。。。3000匹って凄いね!!!(@_@;)
私も、20-20で釣る事が多いかも~^^
アバター
2010/08/19 21:02
おーやったね!! 怪しいから傘、掛け軸にしたのかな?

200コインってえ チョット高くない~! 釣れても考えちゃうねー!

ベリーダンサー素適だね! 今度の黒ガチャあんまし良く無い~!

買えないけどねー!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.