Nicotto Town



8月19日

  熱中症
  気づかぬうちに
  すぐそこに

暑い日々が続いています。
皆さんも気おつけてください。
涼しい室内でニコタをやっていれば安全です。



新しい青ガチャ。目玉でません。
たこ焼きもまだ出ません。
この頃はやけで青ガチャ30回毎日回してますが、出てもダブりです。
いつになったら出てくれるんでしょうか。
気長に待ってます。
それに掛け軸の200コイン。さすがにコインが減っていきます。
まだ全然大丈夫ですが。

黒ガチャ今日からですね。あれやるとコインの減りが早くてかないません。
でも多分やるんだろうと思いますが。

あと今日の釣りは真珠、お祭り金魚、お祭り金魚で開始5分で大漁でした。
そのあと狙いている掛け軸とシャチホコは釣れず残念な結果でした。
掛け軸あと何個か欲しいです。
がんばって釣りに行かねば。

そんな今日この頃です。

アバター
2010/08/21 08:27
とろぴかるさん

だめなときはだめですよね。
もうなにやってもだめで、うまく行きません。
そのうち良いことありますよね。
アバター
2010/08/21 08:25
あやちゃんさん

ドリ券集めて当たるの期待ですね。
滅多に当たらないけど。www
欲しいのがぽんぽん出てくれればいいんですけどね。
釣りはコツコツ行くしかありません。
がんばりましょう。
アバター
2010/08/21 08:20
sahoさん

そうですよね。欲しいのが出ない。
これは事務局の罠かもしれません。そうゆう設定になっているとか?
がんばりましょうね。
アバター
2010/08/21 08:15
波奈さん

目玉なかなかでないんですよね。欲しいの。
出てもダブりで。
困ったものです。
友申は考えておきますね。ありがとう。
アバター
2010/08/20 13:14
こんにちは!
青ガチャ目玉出ません・・・
釣りもスランプ気味。
人生こんな時のあるさ!
前向きに行きたいです。
アバター
2010/08/20 01:04
こんばんは~
うんうんうん^^;目玉はなかなか出ませんね^^;
ダブりとかドリ券はいっぱいいっぱい出るのに・・^^;
ま、気長にいきましょうね~
私はまだ、掛け軸が釣れてませーん!
毎日せっせと通ってるのですけど・・・。
あ、あしたもがんばろっとっ!(笑)
アバター
2010/08/20 00:36
こんばんは♪私もダブリばかり・・・・・・
欲しい物だけは出ないんじゃないかって気がします。
ニコの罠っていうことで。
お水とステプお届け♪
アバター
2010/08/19 20:29
そうなんですよねw
なかなか目玉って出ない時は出ないwww
かぶる時はかぶりまくりwww
いくら無料コインとは言ってもねぇ(-_-;)
私は、ようやく金魚背景はなんとかなりました^^;
で、もし良ければ、たこ焼きだぶってるので差し上げますよ^^
私も困っていて、頂いたことありますので。。。
でも、友申しなければいけないので、
かつみさんの方でそれでも良ければ、お返事頂けたらと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.