Nicotto Town



あっそ


だから~

何かイラツク
明日は知らん
どーでもいーし



アバター
2010/08/25 10:28
lunaさん

今フリマに出せるのは
  ニッポン応援ソックス(mens)
  星に願いを七夕飾り
  花まるもらった宿題ノート
  メロンブローチ
  元気におよぐイルカさん
  さんさんシャインビーチ
  入学式のバッジ
  メロンバングル
  しゅわしゅわラムネ
  クリームソーダリング
  ニッポン応援リストバンド
  夏休みのラジオ体操カード
  かき氷タンクトップ(mens)
  ピーピーホイッスル
  花火てぬぐい
  サマービーチバケーション
  涼風かざぐるま
  ホオズキ唐草
  幻想蛍舞
  トンボ玉リング
  トンボ玉ピアス
  七夕ピアス
  ポップポップひまわり
  トンボ玉アンクレット
  ネオンカラーリストバンド
  
以上です。結構あったね。最近のは(今ガチャにあるやつ)全種類そろってるけどフリマに出せない。
どれがいいです?
アバター
2010/08/24 19:06
かつみぃ~~
何交換する??

てかC物だよね!!
アバター
2010/08/24 08:40
lunaさん

呼び捨てでいいですよ。
アバター
2010/08/23 17:10
かつみ君ありがとね!!
(てか呼び捨てでいい??)
アバター
2010/08/22 08:29
lunaさん

久しびりです
あれからいろいろあって、
後、半月ぐらいしないとフリマに出すものがないんですよ
そしたらフリマ交換しましょう
アバター
2010/08/22 08:24
ミーナさん

元気ですよ~
ありがとね
アバター
2010/08/21 17:14
前、フリマ交換したよね!!

あっっ元黒猫@美紅その前ゎルーナあ~~lunaの時もあったよぉ

ずいぶん金持ちになった??

もう1回フリマ交換やらない??

良かったら掲示板のどっかにコメして~~!!

おねがいしまぁす!!

(この掲示板に関係無い事でゴメン)
アバター
2010/08/21 09:46
かつみさん
もう元気になりましたか?

あ!私とおそろだ~♪
アバター
2010/08/21 08:51
ユフィさん

1日で復活しました。
ありがとうね。
アバター
2010/08/21 08:50
ジョンさん

そうですね。
のんびり、マイペースですね。
ありがとう。
アバター
2010/08/21 08:50
Lauraさん

ありがとう。
欲しいの出てよかったです。
アバター
2010/08/21 08:49
とろぴかるさん

もう大丈夫です。
皆さまに心配かけて本当にバカだと思います。
コメントありがとう。
アバター
2010/08/21 08:45
なおさん

もう大丈夫です。
心配をおかけします。
元気になりました。
ありがとう。
アバター
2010/08/21 08:44
ベルガモットさん

ありがとう
一番欲しいのでました。
良かったです。
アバター
2010/08/21 08:42
アスナさん

先月の目玉を諦めてこっちにしました。
着ぐるみ欲しかったけど出ないし。
こっちで正解かな?
アバター
2010/08/21 08:40
みゅうさん

初日で目玉2種ゲットしました。
組み合わせればよかった。
失敗したー
アバター
2010/08/21 08:37
moriさん

そのうち良いことありますよね。
もう大丈夫です。ありがとう。
アバター
2010/08/21 08:35
ぴなさん

もう大丈夫ですよ。何でもありません。
ありがとうね。
アバター
2010/08/21 08:34
りんさん

確かに火がついている。これはまずいですね。気が付きませんでした。
後ろのは尻尾です。九尾のきつねって言うみたいですよ。
服が燃えてるみたいですね。
アバター
2010/08/21 07:11
そ~だそ~だ!
どうでもいいぞ~!
いいんです。それでw
アバター
2010/08/21 00:58
のんびり 行きましょう。
アバター
2010/08/20 22:55
九尾ステキですよね~
アバター
2010/08/20 13:17
九尾おめでとう!
私は目玉だけ出ません。。。
引きが悪いです。

何かあったの?
話したらスッキリするかもよ!

アバター
2010/08/20 10:29
こらこら

どうしたの? 何かあったのかなぁ 心配だし。
体調良くないか? 食べれているのかな?
部屋に入れないけど また来てみるね。
アバター
2010/08/20 10:24
可愛いにも 程があるし!

似合うじゃん。(^◇^)
アバター
2010/08/20 01:26
かっちょいい^^
いいなー九尾さん><
アバター
2010/08/19 21:48
おお、九尾カッコ良いですね。
動くアイテムで目玉じゃないのって初ですね……。
アバター
2010/08/19 21:40
どうした?
目玉出てるじゃんw
気持ち落ち着かせようね^^
アバター
2010/08/19 19:31
こんばんは(^^)
なんかすごーい衣装、でも素敵! !

何時もコメントありがとう(^^)
なにがあつたか解らないけど、明日には明日の風が吹くて。。。お気楽mqriでーす。

アバター
2010/08/19 19:06
すごい事になってるΣ(゚∀゚*)

で、何かいらつく事あったのかな?
色々な事あるからね。。。
アバター
2010/08/19 15:20
ひぇ~~~かつみさんが燃えてるぅ~~~(^O^)
後ろの白い花びらみたいなのは何ですか?
蓮?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.