Nicotto Town



エンプレス杯・反省会

不良馬場だけにユキチャンが先行すれば圧勝もあるのかな?

と迷いつつ、初志貫徹でヤマトマリオン本命。

昨年2着のニシノナースコールは人気でも買いと、

三連単9→7、12→7、12が本線。

紛れも考慮しつつ9→7、12→1、5、11、13に少々。

結果はゲート入りに手間取りユキチャン立ち上がり気味に、

ゲートが開いて軽く出遅れ。

同じ舞台のロジータ記念を逃げ切ったシスターエレキングが引っ張る形。

3角回る頃にはヤマトマリオンがマクッていって、

直線向くとヤマトマリオン突き抜けるのかと思ったら、
(この時9→12→5で頂きと思いました・・・)

内のシスターエレキングは脚色衰えないし、

外のニシノナースコールは凄い脚で追い込んでくるし・・・

12→5→9でドボン。

ユキチャンとんだとはいえ三連複でも万券だもんなぁ・・・

2着に粘ったベテラン桑島騎手お見事!

引退レースで重賞初制覇の西山オーナーおめでとう!

アバター
2010/03/13 00:46
はろぅ♪
今日は風強くて、晴れてても寒かったですよぅ^^;

リクエストは・・・・だいじょぶです。。。今回大したモノお贈りできなかったし
いつもいつもでは申し訳ないので~~~☆

そうそうきん太さんとは、いつの間にやら・・・お友達になったの?
ちょっとびっくりでww

そうえいば、学ランは買えたのかなぁ。。。
アバター
2009/02/25 23:12
牝馬の吉田豊恐るべし!今回は大ハズレ~。

それにしても、今年の幸はパッとしないな~。
アバター
2009/02/25 22:17
雨が降ると難しいですね。
ニシノナースコールは大きいレースも含めて何度も買いましたが、
ここで来るとは・・・相性悪い馬です。
アバター
2009/02/25 22:15
いや全く。
3連単の1番人気が5.7倍とかで
ユキチャンとヤマトマリオンが両方飛ぶ可能性は
ほとんどないと思ったんで、応援馬券に徹しちゃいました。

一応本命はニシノナースコールで
逃げ馬のシスターエレキングも穴開けるとしたらこういう馬だな~と思ってたのに。

馬体の戻ってなかったサヨウナラは切りで
あと可能性があるのはTCK女王盃3着のパノラマビューティくらい。

なのに配当見て愕然としました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.