Nicotto Town


なんとかなるよ♪


にゃう” 〜(=^‥^)ノ☆


喋る猫♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11126185
可愛いなもうっっっ♪(〃∇〃)
(^‥^)<我々は寝ないんだよう・・・猫は「寝子」じゃないかぁという突込みを入れてしまったのですじゃ♪
不思議なもので一度意識しちゃうと、喋ってるように聞こえてしまうのです

猫のようなハムスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6223008
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪でかいハムスターなのです♪

ニコニコ動画のIDの無い方(*_ _)人色々ゴメンナサイ


バトンをまた頂きましたのじゃ♪
щ(▼w▼щ) カモ-ンww
それでは、行ってみよ〜♪
01.あなたは恋してる?
 A それではお腹は膨れませんのじゃ
02.何回告白された事ある?
 A ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
03.何回告白した事ある? 
 A
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!×5
04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
 A ・・・・直接だね♪
05.付き合った事何回ある?
 A 無理ww
06.もうキス済み? 
 A あることにはあるんだけどね...( = =) トオイメ
07.キスの感想どうぞっ。
 A ...( = =) 空が青いなぁ♪
08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
 A のんびりまったり散策♪
09.彼氏or彼女とのデェトデ行きたい場所は?
 A デズニーシーかのぉ
10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
 A プリクラかぁ昔はよくとったなぁww
11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
 A 「安らげるね」なのですじゃ(〃∇〃) てれっ☆
12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
 A 「つまらない」かのぉ(_△_;
13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいものは?
 A 全部嬉しい♪
14.年下の彼氏or年上の彼氏だったらどっちが良い?
 A う〜〜〜ん?
15.好きな人との思い出を語っチャって下さい。
 A すれ違いが多かったなぁww
16.今、好きな人にメェル送るならなんて送る?
 A 適当に・・( ̄д ̄)エー
17.彼氏or彼女と毎日メェルしたい?
 A あはは、そうだね♪
18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
 A 今はいないので〜
19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
 A これでも、大人ですからww
20.(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)このバッ㌧を5人に回す事っ!!


大事なバトンなのでお手元にほっかん〜♪

そういえば、こちらもトンボが飛び回り始めました♪
ふふ、背景ありがと♪

アバター
2010/08/21 20:58
ビビアンさん
やや、意外な一面ですじゃww
恋愛スキルが子供並みな自分がたまに悲しくなるですじゃ♪
も〜〜〜のんびり行きます\( ‾∇‾)/

春雨さん
よ〜〜〜〜く分かります♪分かりまじゃ♪♪
中毒性がありすぎてランキング入りしているときは毎回見てました〜
今でも見るのですよww
コメントを表示しなくても言葉が浮かんでしまいますヾ(--;)
視聴回数が凄いことにU\(●‾w‾●)У
作れる方は凄いと思うのじゃよ♪

おんぷさん
眠る動物の動画は多いよね♪
可愛くって可愛くって
ハムスターを飼っているのですか
うわ、、イイな〜ww
この夏は動物も大変そうだよね

ふうたさん
ヽ(^w^*)/おひさ〜♪
バトンは面白いから好きですじゃww
回数が多いと大変なっちゃうけどね♪
恋愛物のバトンが多いよね。ギャグ系のバトンないかな〜

ちょこさん
そうだね、どんな人だろうって想像しちゃう♪
それが面白いのですじゃww
想像通りだったり、想像と違ったり
色々な方がいらっしゃるのです♪
アバター
2010/08/20 19:45
こういうバトンって意外な一面で結構おもしろかったりするwww
アバター
2010/08/20 09:24
久しぶりです

なんかすごいバトンを面倒がらずに
むしろ喜んでいるかのようにやっていてびっくりw
アバター
2010/08/20 01:22
腕枕で一瞬で眠る子猫もかわいかったよ~ (YOUTUBE)

うちのキンクマハムちゃんもかわゆいのよん^^
暑くて毎日寝てばかりだけどね・・・
アバター
2010/08/20 00:11
おおおぉぉっこれはっwwwww(`艸´;)
自分もついついリピートしてみてますよwww謎の中毒性ww
眠れぬ夜は、ニコ動に限ります。(●`・ω・´●)モキュ♪

なるほど、かえでさんは恋愛に対しては奥手と見た。[壁]д=) ジー
アバター
2010/08/19 23:55
ほおおおw
いいこと聞いちゃったな^^
楓さんは意外な一面をお持ちなのね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.