Nicotto Town


ナゾトキパズル


ぎゅ…牛乳さいだー?


友達に言われて作ってみた。

普通の方がおいしいぜ☆

でもまずくはない。
むしろおいしい部類に入る。
けど普通の方が…

アバター
2010/08/21 00:23
錘魏★やらなくてよかっただと?
   やった方がいいに決まっているではないか←
   という訳でやりなさい^^

柚亜☆私も人のこと言えないけど  
   こんな時間にコメントする人初めて見たよ?wwww

そんな!罰ゲームみたいなこと言わんといて!!
アバター
2010/08/21 00:15
ぐはwwwみなさん乙ですwwwww

ちなみに分量はかなり適当なのですよ((
というかなにげ錘魏お兄ちゃん乱入してることに驚いたです!
ひどいよ~;;こーとなったらみんな飲むですよ~!!!←
アバター
2010/08/20 20:07
はじめましてー♪
やはりそーであったか・・・
やらなくてよかったでござるよww
アバター
2010/08/20 17:30
ゆう☆やってみてくれますか!

   分量は私もよくわからなかったから
   半分半分くらいにしたよ^^
アバター
2010/08/20 08:59

 …やってみよっかなッ!!

 どぉんぐらい入れるの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.