Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ 第8弾 2日目


目玉アイテム

・ふさふさイヌガミさま ★←出たもの

・九尾の白狐(妖狐の女王)



・百鬼夜行の火の玉(青) ☆←交換品

・百鬼夜行の火の玉(赤) ★★★

・山の守護神 おんな天狗 ★★★★

・ふたまた尻尾のにゃんこ娘 ★

・金色の妖怪ギツネ(メス) ★

・カラカサお化け(むすめ) ★★

・鋭い刃を持つかまいたち(メス) ★★

・いたずら大好き座敷わらし(女の子) ★★★

・吹雪の山に住む雪女 ★★



残るは 目玉アイテムの

九尾の白狐(妖狐の女王)のみです。

アバター
2010/08/21 15:31
今回の黒ガチャ、女性用も男性用も、可愛いのが多いですねw(耳のせい?)
妖狐の女王様、早めに入手できますように+.((人д<o)
アバター
2010/08/21 07:32
おはよぅです✿
いいな~私も欲しかった・・・
可愛いですよね^^
アバター
2010/08/20 22:40
こんばんわぁ。
もうそんなに黒ガチャ集めたんだね。すごい。
九尾の白狐が早く出るといいね。
アバター
2010/08/20 18:37
昨日はありがとうございました。
おばけになっても素敵ですね~^^
昨夜私は天使の姿でタウンをウロウロしてしまいました^^;
アバター
2010/08/20 08:34
私も九尾が今朝回してもでないよお。
いらんっていった罰かな。
アバター
2010/08/20 07:51
ゆこたんすごいねぇ
本人が女王様だもの揃ったじゃないのはははは
尻尾は無いかぁ
がんばってねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.