Nicotto Town



とりあえず

ピンクパンジーの鉢植え一つ作ってみました

結構時間かかりましたねぇ~

う~~ん・・・今までにマスターになってる花全部鉢植えにしようかと思ってたけど

あと1レベルで植えれる場所増えるから今はおとなしく

出荷する方がいいのかなぁ?

さてさてどうしようかなぁ~

アバター
2010/08/28 17:58
あとひとつメガがきたら
メガチュー合成するのに…

普通サイズはお部屋で展示中。宇宙プランターの中に浮いてますよ
アバター
2010/08/22 00:45
合成できたんですね。
タンポポの小さい花瓶のお花だけできました。
植えた花売ってたのでお花を集めないとできません。
薔薇の花束がほしいのですが今
花火が見たいので終わってからにしたいと思います。
アバター
2010/08/21 06:03
メガ花お庭に植えたままでしたレベルもほとんど変化無し咲いた花は出荷済!
合成何もできません ガク!
アバター
2010/08/20 13:35
私は今までお花出荷していたので在庫がなく…鉢植えにする用に蓄えようか迷っていますw
植える場所も増やしたいし…悩みますね^^;
アバター
2010/08/20 00:46
お花結構数がいりますよねー
ピンクパンジーの鉢植え可愛いでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.