Nicotto Town



着心地いいですよ。

画像

黒ガチャまわしました。
カラカサお化けは第3希望だったんですが、これを着てタウンをねり歩いているうちに
愛着がわいてきました。あちこちで写真撮ってきましたよー。

深夜の自然広場で、同じカラカサ族の方々と出会ったので一緒に並ばせていただきました。
楽しかったです♪

アバター
2010/08/21 00:22
>エリさん
INしちゃったのですねw
身についた習慣はなかなか戻せないですよねぇ~ わたしも完全夜型です。
カラカサ・・・ はじめての着ぐるみ(?)がこれになるとは思いませんでした^^;

>orchisさん
ありがとうございます^^
はじめは、にゃんこ娘 ねらいだったのですが、結構気に入ってます♪

>クレイさん
はい♪ タウンうろうろしておりますので、ぜひお声をかけてくださいね~。
アバター
2010/08/20 13:45
傘傘ー♪
傘につられてやってきましたw

うふふのふー♪
また、一緒に並んで写真撮りましょう♡うふふ

クレイ傘より。。。
アバター
2010/08/20 06:02
今回の黒ガチャの中では一番すぐれものじゃないでしょうか?

きっと人気が出るだろうと思います。^^
アバター
2010/08/20 01:59
こんばんはー^^
早寝すると言いつつ眠れなくてまたINしちゃいましたww
楽しそうですね♪
皆さんで並んでる姿もとってもユニーク♪
これは着ぐるみよりインパクトあるかも?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.