Nicotto Town


腐腐腐な日々


マwウwスwこwわwれwたw

どーもー。離裂ですーw
なんか、昨日(ついさっきw
ニコニコで曲聞きながら
宿題やってたんですけど
曲が飽きて、変えようとしたんですよ。
で、ページも移ったし、さあ聞こうってとこで
マウスが反応しなくなりました。
てか、カーソルは動くし、
フリーズしてるわけでもないんですよw
右クリックだったら出来るbb
まあ結局マウスの故障(?)で使えないですw
じゃあどうやってココまできたかって?
去年の誕生日プレゼントに買ってもらった
秘密兵器のペンタブがいたからです((
とりあえず、新しいマウスを買うまで
絵と、ヤフーキッズのケーキのゲームでしか使わなかった
ペンタブでがんばって生きたいと思いますw↑

アバター
2010/08/22 01:11
ポケモン大好きクラブやってんのかよおおおおおおおおお(((おm
うちなんかまれにキーボードとマウス反応しなくなるんだぞ??
それにくらべて君はぜんぜんマシ・・・だよねぇ????
アバター
2010/08/20 16:33
ガンバレ!!!
アバター
2010/08/20 11:26
あっはyはyはやはyひゃひゃひゃひゃはyははやはやwww


俺を崩壊させる気か。
アバター
2010/08/20 11:03
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
あ~
僕も一ヶ月前にキーボード壊れたww
キーボードとか壊れやすいよね~ww
アバター
2010/08/20 06:44
なるほどw
その手があったかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.