Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ちょっと大きな買い物をするかもしれない…


ちょっと大きな買い物を考えています。

うん、
車を一台買うような、
家をリフォームするような、
世界一周旅行にでるような、
そんな大きな買い物…。

私はお金を使うのが下手なので、
大きな買い物が苦手です。

でも、
このままでいるわけにもいかない…。

お金って
新しいことを始めるために、
使うものみたいです。

アバター
2010/08/20 14:12
「希望」というほど、
立派なものではないんだけど、
「可能性」は確かに広がるような気がします。

毎日の夕飯の買い物は、
一両日中の間に消化されてしまうけど、
ちょっと大きな買い物は、
なんだかんだ言っても、
形や技能になって残りますからね。

とはいえ、
額が大きいから、
本当にこの買い物をして良かったのか、
一抹の不安がよぎる…(笑)。

この不安を感じなくなったら、
それはそれで
困りもんなんですけど、
つくづく度胸のない人だなって思います。

(だからギャンブルできません・笑)


アバター
2010/08/20 12:28
はじめまして('-'*)

私も大きな買い物には手が出ません。
どうにも貧乏性で思い切りが足りないようです(;´o`)

新しいことを始めるために使うお金は、希望や期待があって素敵ですね('-'*)
大切なお金だから、有意義に使えたらいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.