Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


久しぶりのがっこー


さぁ学校にいくぞー!っていう時に

忘れ物に気づいて(´・ω・`)

急いで戻って学校に向かったら

リア友がママチャリに乗ってて。

なんだか自分の自転車の前輪が今朝パンクしたとかなんとか。

星座占い最下位なんだよね。。って落ち込んでた(´・ω・`)

星座で一日が決まるなら、同じ星座の人は同じ日を歩んでるんじゃないのか(´・ω・`)?



まあかれこれ学校へ行ったわけだけど。。

今日はやぎさんのテンションおかしかった@@

昨日1時から5時までjkmしたのに10時に寝なかったからだな!

4時間目でもすっげえ眠かったし・・・

はい解いてーって某数学の先生が言っても

5分ぐらいぼけーっとしてたきがする。。。

寝不足はよくないおーん



で帰ってきてからお兄ちゃんの寮に行ってきて

男子寮だから男の子しかいない!でもかわい(ry

・・・いろんな子がいっぱいいましたですはい

うちのやぎくんはなんであんなに有名人なんだろうね



さて、らいたんが何やら呼んでるから行こうかね

アバター
2010/08/24 18:13
>>でるs
いあいあー
昼にやったのよ。夜はちゃんとねてるb

占いかぁ 天気予報は占いに入りますかあ(´・ω・`)

>>空猫s
ありがとお

>>ふー
(´・ω・`)
ホモの破動に目覚めちゃうぞ♪ ←
アバター
2010/08/23 00:54



男子寮(*´ω`)男子寮♪!

アバター
2010/08/21 09:49
なんかお疲れ!
アバター
2010/08/20 16:45
jkmやって学校に行ったのか@@;
やぎちゃんっていつも夜中は寝てるのかと思ったw
後はまあ色々だね。。。
人生だもん・・・
色々あるさ。。。
占いはいいことだけ信じようw
悪い事出ると落ち込むしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.