Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


おでかけヽ(´ω`)ノ

今日はおともだちと一緒に
映画を見に行きました♪

午前中は雨降ってたんですけど
でかけるときにはやんでいました!
まぁこれもわたしの日頃の行いが
いいからかな♪(ノ∀`)笑

一緒にあそんだおともだちは
数年ぶりの再会だったのですが
あって数秒後に
『カツラ…?』
って言われましたww

ちなみにわたしはカツラではありません(`・ω・´)    念のため


映画は…うーん
ちょっと微妙でしたwww
それより今日は1日中頭が痛くて(´ω`)ゞ

服いくらかかいました
短大に着ていく服がないので(′∀`)

来週も服買いにいくので
楽しみです

今日はまだ頭が痛いから
早く寝ようかな…(´・ω・`)

アバター
2009/02/26 20:30
さぶ真凛さん

 うーん、タイトルをいっちゃうと
 なんだか罪悪感があるのでいいませんがww
 最近公開したばかりので時間が1時間35分くらいのものです(′∀`)


mayotakeさん

 最近公開したもので時間が1時間35分程度の作品です(´ω`)
 ボブに気合をいれたら逆に不自然になってしまったようです(´・ω・`)
アバター
2009/02/26 20:03
映画は何観たの?
カツラって・・・量多いのかな?ww
アバター
2009/02/26 19:09
そのいまいちな映画はなんだったのでしょう?w
絶対見に行かないようにします!wwww
アバター
2009/02/26 15:48
いづるさん

 ありがとうございます^^
 早めにゆっくり寝たらなおりました(`・ω・´)


mikanさん

 どうもです(′∀`)
 おかげさまでなおりました(ノ∀`)


白岩さん

 はぃ^^久々だったのでとてもリラックスできました(。・ω・。)v
 頭痛のほうは寝たらなおりました(`・ω・´)
 べつにかわいそうな頭じゃありませんからねww
 ボブに気合を入れたらちょっと不自然になっただけですw


takeruさん

 おかげさまで頭痛は治りました^^
 ありがとうございます(´ω`)ゞ


popokunさん

 ヒゲにエクステつける人初めてみましたw
 みつあみとかめっちゃかわいいですね(ノ∀`)笑


ぱくさん

 カツラではなくボブです!!(`・ω・´)笑
 はぃ、今日はもうすっかり元気になりました^^
アバター
2009/02/26 13:51
カツラっぽいだけで、カツラではないんですね。
まあ、ゆっくり休んでね。
無理しちゃ駄目だよ~
アバター
2009/02/26 11:47
poは自前のヒゲにエクステつけて60cmくらいの三つ編みに
アバター
2009/02/26 04:40
頭痛、治るといいね。
アバター
2009/02/26 03:47
お友達といっしょに買い物。。リラックスできたといいですねw
頭痛はバファリン飲んで安静にしててください・・・
もうその年で頭に・・・かわいs・・・いや、なんでもないですw
アバター
2009/02/26 00:55
お大事にね。。。
アバター
2009/02/25 22:15
頭痛大丈夫?

無理しないで、寝た方が良いよぉ~~~(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.