Nicotto Town



ふさふさ♡


ふさふさ欲しさに…
禁断の黒を回してしまったカエルでつが…
ふさふさは出てくれなかったケロ^^;

でも
そんなカエルにお友達がプレしてくれたケロ♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

かわいがるケロ^^

アバター
2010/08/21 00:45
>くりすたちゃん
お行儀が良いから食べて良いって言うまで待ってるケロ^^
カエルの皮膚には毒があるから食べないケロw


>まあぽんさん
嬉しくってピョンピョン跳ねしてるケロ(o´▽`o)


>悠翔さん
回しちゃったケロwww
持つべきものは友だケロ^^


>永都ちゃん
カエルのまま背負えるだけでも嬉しいのに
カエル天使のまま背負えたから
とーーっても嬉しいケロ(o´▽`o)


>ゆたろうさん
真冬の防寒もばっちりだケロ(*´艸`*)
アバター
2010/08/21 00:12
ふさふさ よかったですね
持ってるお肉よりも らなさんにかぶりついてるようですww
アバター
2010/08/20 23:34
わ〜〜〜!!!
よかったですね〜〜^^
なんて太っ腹なお友達なんでしょう^^
アバター
2010/08/20 23:18
おおお!!
とうとう黒を回したケロ?ww
簡単に出ないのが黒の目玉ですぞw でも、イイお友達がいて良かったね~^^
動いとる動いとる!あれから、また回したケロ>< 
アバター
2010/08/20 23:16
今回の黒ガチャは色々重ねられて嬉しいですよね~!
アバター
2010/08/20 23:14
らなさんへ
長いえりまきづら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.