Nicotto Town



ぐにゃ

昨日酔っぱらっていて

家の中で、たぶん柱とサッカーをしたんだろうな?

ぐにゃって音がした。

朝起きたら、足の指が痛くて、青くなっていた。

柱とサッカーをすると、負けます。

まだ痛いです。

アバター
2010/08/21 20:56
いやー夜になってもまだ痛いです。
ビールから、焼酎に変わったんですが、芋のロックと水割りは結構きついです。
でも無事に帰宅できたから、よかったです。

柱は丈夫に出来てますよ。っていうかどこの柱か
ぶつかった場所覚えてないです。

家のポストを襲うのも大したものですね。

湿布して早く治そうっと。
アバター
2010/08/21 14:22
は、柱の方が気になりますww
被害は有りませんでしたか?(爆
アバター
2010/08/21 12:11
相当飲みましたね(#^.^#)www
友達は 昔 家のポストを 襲って押し倒したって 言ってました(^◇^)ww

足の指 お大事に(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.