Nicotto Town



めずらしい、お花たちの収穫際☆

画像

イベントで貰った種たちです(。◕‿◕。)

王冠サボテン
ホタルソウ
花火華
七夕の竹

大切に残しておきたいけど、植える場所が少なくなってしまうので・・・
収穫することにしました~(>_<)

記念写真です~☆

収穫してたくさん花を咲かせて、合成します~(^O^)/

アバター
2010/08/23 14:00
サフィンさんへ
そうなんですよ~。
残念です(>_<)
でも、植える場所優先ってことで収穫です(;_;)
アバター
2010/08/23 14:00
あずなさんへ
うん☆
頑張るよ~(。◕‿◕。)
ありがと~(^O^)/
アバター
2010/08/23 13:59
ティーティーさんへ
黄色もいいね~~(。◕‿◕。)
本当に20本は多いよね~(>_<)
けど、お互い頑張ろうね☆
アバター
2010/08/23 13:58
みきぷりんさんへ
そうなんだよね~
めちゃめちゃ時間かかるよね(;一_一)
ファイト~~頑張るよ~♪
アバター
2010/08/23 13:57
のーりさんへ
メガチューリップ合成いいね~^^
私もメガで合成したいな~(。◕‿◕。)
メガはなかなか咲かないから、遠い道のりだぁ~(>_<)
アバター
2010/08/23 13:56
taroさんへ
赤いスイトピーの鉢植え作ったんだね~^^
赤もカワイイよね☆
次は何作るの~(*^_^*)
アバター
2010/08/23 13:55
魔王さんへ
イベントで貰ったのはやっぱり貴重だから残しておきたかったけど、
合成のためにはたくさん植える場所が必要ですし・・・・
写真撮る機能があって良かったです~(。◕‿◕。)
アバター
2010/08/23 13:54
サトッちさんへ
私も花束作りたいけど、非課金なんでつくれない~(>_<)
Cで作れるお花で鉢植え頑張りましょ~(^O^)/
アバター
2010/08/23 13:53
船酔いさんへ
倉庫のストックは100まで何ですね~^^
知らなかったです~(^O^)/
頑張りま~す☆
アバター
2010/08/22 20:48
残しておくと次のを植える場所が無くなるからね^^
ちょっと残念だね。。
アバター
2010/08/22 16:21
うんうん(^^
頑張ろうね~~♬
アバター
2010/08/22 06:08
20本花を育てて鉢植えにするには時間がかかるけど、お互いがんばろうね。
私は今、黄マリーゴールドの鉢植えを作ろうとしています。今のところ14本。あと6本頑張ります。
アバター
2010/08/22 00:24
お部屋も沢山のお花を飾ったら、きれいだろうね~^^
でも、すっごい時間かかりそうだね((+_+))
ファイトー!!
アバター
2010/08/21 22:45
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

おいらメガチューリップを合成したよ^^
アバター
2010/08/21 22:10
記念写真を撮っておくのもいいですね。
赤いスイートピー鉢植えにしましたよ。
アバター
2010/08/21 21:01
イベントで貰った種たちは、ずっと残しておきたいですね。
でも植える場所が、少なくなるから、仕方ないですね。
こうして記念写真に残して、いつでも見れるようにしておけば、花たちを育てた甲斐がありますね。

スイトピーの鉢植えが早くできるように、頑張って下さい♪
アバター
2010/08/21 19:08
個人的には、
花束が作りたかったんですけど、
Pコイン花でしか作れないみたいで残念です〜;;
アバター
2010/08/21 19:02
今度、合成機で お部屋に 飾れます。小鉢は 20本 メガ鉢は 4本 集めないと 作れません レア花は タネが 
もらえないと 作れません 大変だけど 栽培、作り甲斐もあります。 倉庫ストックが 100なので うまく栽培してください。
アバター
2010/08/21 12:03
ピコちゃんへ
そうだね~^^
20本スイトピーためるのは大変だけど、頑張ろう☆
お部屋を花でいっぱいにしたいよね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/08/21 11:19
ピンクのスイートピー鉢植えにしたら可愛いですよね~♪
私も今度作る予定です~☆
お部屋がお花でいっぱいになるのっていいですよね~(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.