Nicotto Town



留守にするケロ^^


昨日は寝てて蚊に4箇所も噛まれたカエルでつ><
痒くて夜中に起きてムヒアルファEXを塗り込んだケロ^^;;


午後からまた留守にするケロ^^
留守中、森青をよろしくケロン(*・∀-)☆


それから…お部屋は誰でも入れるケロ♪
肝試しして遊んでケロン(v^ー°)

アバター
2010/08/22 12:45
こそ…っ
アバター
2010/08/21 21:37
ケロリ!いってらしゃい。帰り待ってます。

夏の終わりに近づいちゃった、麻布十番の夏まつりに、行ってこようかな?
アバター
2010/08/21 21:06
肝試し部屋、不思議な怖さがあって
素敵です^^

森青君と遊びながら
お帰りお待ちしています♪

道中お気をつけて
行ってらっしゃいです☆
アバター
2010/08/21 14:35
いってらっしゃいませケロ^^♪

アバター
2010/08/21 11:57
お部屋、とても涼しいスペースでした。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・

パンダまで、いわくありげに見えてしまうとは。

蚊にかまれ易いのでしょうか。
新陳代謝がいいとか、健康的な人には多いですよね。
(と、慰めw)
アバター
2010/08/21 11:56
行ってらっしゃいませ~
アバター
2010/08/21 11:42
気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/08/21 11:12
いてきまーす♪
アバター
2010/08/21 11:04
行ってらっしゃ〜〜い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.