Nicotto Town



【え?テスト?なにそれ?食べれんの?((】


え?実力テスト?なにそれ?食えるの?((黙


ぃやぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

金曜日テストだよぉぉぉぉ(・C・)

勉強とかしたことないし~あ、テスト勉強ねwwwww

だれか私に学力をわけてくんないかなぁぁぁっぁぁ????

あ、ちょっとにっちゃんねっちゃん学力分けて←

そうだ・・・みんなに言ってなかったことがあるんだ

じつはがんで来週は学校いけないんだ((現実逃避

アバター
2010/08/21 22:27
ヤギは食べれるかな(は
アバター
2010/08/21 22:04
大丈夫!
今回は私も勉強しないさ!!!(は

・・・オワタ\(^o^)/
アバター
2010/08/21 21:13
食べれないことはないよ(◉◞౪◟◉`)。
アバター
2010/08/21 20:42
大人でも中学以前で成長止まってるのは多いよ
だから安心(何がだw
アバター
2010/08/21 20:34
まじですか!!金曜ですか><

早いですね~;;

うちはまだ夏休みで・・・でも、期末は夏休みが終わって、1週間後・・・泣きそうです・・・・。


服装、めちゃくちゃあずにゃんに似てるww
アバター
2010/08/21 20:31
ぶはw

あ、昨日は携帯にぎり絞めたまま寝てしまっt←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.