Nicotto Town



家事

朝からがんばりました。

洗濯は、お風呂の残り湯を使う方法をまず

取扱説明書を見ながらやってみました。

そんで洗剤を探して、服とかはすべて、ネットにいれて洗濯。

その間に掃除機をかけて、

おわったら洗濯もの干し。

今度は床をぞうきんがけして、ワックスもかけたよ。

いい運動になりました。

明日は元気なら、フローリングでカーペットを敷いているところが

あるんで、その下を掃除しようかな?

アバター
2010/08/22 16:04
まじですか?がんばりすぎましたかね?
でも家にいても特にすることなかったもんで。
でも廊下がきれいになって、はだしで歩いても気持ちいですよ。
この運動でやせてくれたら最高なんですが、汗はかくけど
それはないようです。
アバター
2010/08/22 15:59
ちょっと、私、そんなに働いた事有りません><;
乙女さん、主夫の鏡!なぁ~んて
お疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.