Nicotto Town


COME HOME


猫と夏休み

この時の夜、期暑いからと窓を開けっ放しにすると、
ベランダに出て行く猫。

夕涼みをしているようで、そのままほっとけば朝、
網戸にとまったセミで遊んでいます。

それだけならまだしも、そのセミをくわえて部屋の中へリターン。

なんかうるさい……と思って目が覚めれば、
それは蝉の必死の叫びだった……。
ということが夏休みしょっちゅうあったり。

よい目覚ましです。ええ、ほんと。
一緒に起きた妹と、バタバタと1階へ逃げて行かせるほどの効果があります。

アバター
2010/08/23 15:08
赤亞さん>

猫の喧嘩……。
それはまたそれで良い目覚ましの気が……。

咲月>

ヤツは不死身だ。
アバター
2010/08/22 22:16
セミは中々しぶといねー
転がってると思ったらいきなり、羽ばたいていくからねw
アバター
2010/08/21 23:40
いいですね!

目覚まし( ´艸`)

俺の家の庭では、猫の喧嘩が、勃発していて、

うるさぃです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.