Nicotto Town



黒ガチャ~神頼みw



自慢じゃ無いけど、おいらは、黒ガチャで目玉を出した事がないw

6,7弾は、悲惨だったw ここまでダブルか・・・と言った感じ。

が、しか~しw 今回は、おまじないをしたお影で見事GET!!(気のせいですが)

8弾がリリースされて、10回、回して全てダメ・・・今回もダメか~と諦めモードになった時
ふと頭をよぎった事が有ったw それは、『う・ら・わ・ざ』の4文字である。

早速、情報あつめ~w

噂その1.
 初期服を着てガチャをすると、目玉がでやすい。
噂その2.
 ガチャ回数がリセットされた時、目玉がでやすい。
噂その3
 流れが悪いとき、ブラウザ(IE等)を落として、再度立ち上げ INしてガチャすると
 調子が良くなるかも。

で、おいらが思ったのは、この噂を信じてw これを組み合わせれば、確立があがるかも
しれなと・・・w 

やった事
初期服と初期髪をつけてガチャ回数がクリアする時間まで放置。(AM12:00まで)
AM12:30ガチャ回す。
5回回した所で、目玉GET(九尾の白狐)
ここで、当たりが出たので、ブラウザを落として再度、IN。
残り5回回して、5回目に目玉GET。(ふさふさのイヌガミさま)

最初の5回回して出てきたアイテムとブラウザを落として再度やって5回回した
アイテムの出方が同じだったのが不思議だったw
以前から思っていたが、続けて回すと、同じアイテムが続いて出てくる確立が高いのは
何でだろうと・・・(そう言う所から、5回回した所で、ブラウザを落とした)


(これは、あくまでも、おまじないなので、確実に出る訳では、ありません。)





アバター
2010/08/24 20:04
わかった、インターバル明けにやってみるにゃ。
初期服がないけど、カツラは外してやってみよ。
アバター
2010/08/23 14:38
すごいね^^おめでとう~~

でもつまり10階やったってことでしょ!?2000円!?
アバター
2010/08/23 12:52
まんざら噂でもないよ! たける氏のいった通り! 初期服。髪。ログイン。で犬神一発Get!! 
お見事たける氏❤ 
アバター
2010/08/23 09:17
すごいねw

おめでと~♪


アバター
2010/08/22 23:02
おぉぉ∑(・ω・;)確率検証かぁぁ
来週やっと黒ガチャフル回転出来るので試してみます(●`・ω・)ゞビシッ
アバター
2010/08/22 17:20
おめれとーb
てか すごいねw
アバター
2010/08/22 12:12
すげ~!!
アバター
2010/08/22 10:25
ほうほう。おまじないですか。
メモメモ・・・


目玉ゲットおめでとうございます
アバター
2010/08/22 10:18
目玉ゲットおめおめ(*^_^*)いいなPコイン~~~~~(T_T)
アバター
2010/08/22 08:25
おまじない....〆(・ω・。)メモメモ

目玉GETおめでとぉ∩^ω^∩
アバター
2010/08/22 08:02
目玉ゲットできて良かったね(。◠‿◠。✿)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.