Nicotto Town


せれね宵語り


過去最高

画像

8月20日(金)に 参加しているサークルの集会がありました。。

いつも 話に夢中になり写真を取り忘れてしまうので
7~8人集まったころから撮り続けてた、、ww

結局は 過去最高の10名が集合~~(^O^)/

お初の方もいらしたのに ご挨拶もせずに語る語る

アッという間にシンデレラタイムを過ぎていたのでした。。

それでも 大好きだ―❤ と叫ぶ姫達。。

そんなみんなが好き!

アバター
2010/08/23 22:41
うふ。姫?あたしたち。
てれっ。
アバター
2010/08/23 21:20
そんなぁ~照れるな~(///ω///)テレテレ♪

あたしも隠し撮りさせていただきましたよぉ~❤
アバター
2010/08/23 09:56
また写真撮るの忘れてた!!
見れて良かった、ありがとうです^^

楽しかったですねえ♪
みんなの「好き」が
絶対届いたと思いますよ^^

ホント、ご挨拶もせず
しゃべり始めてしまって
スミマセン^^;

次回が楽しみ♪
アバター
2010/08/22 19:43
忘れてて、遅れたのが、残念だったよ~><
忘れてたなんてあり得んわ~^^;

みんなでいろいろ叫んで楽しかったね~♪

姐さんとはお盆に会えなかったので
話せてよかったよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.