Nicotto Town



休養日・・・


今日は、休養日(^,^)v・・・

お外は、炎天下・・・

一日、お部屋に、篭ってました(^o^)vv・・・

エアコン君が、頑張ってくれてたので、天国

でした。・・・

アバター
2010/08/22 20:56
こんばんは!お外は・・炎天下の灼熱地獄?それとも、都会の中の砂漠でしょうか?ww(^^ゞ
エアコン君の頑張りで・・お部屋の中は、爽やかな高原の避暑地ですね(^^♪
連休の後のお仕事疲れ・・少しは解消出来ましたか?ww(^^♪
また、明日から・・お互いに、お仕事頑張りましょうね(^^♪
まだまだ、暑い日々が続くようですよ(^^ゞ
体調に十分ご注意して、夏バテしないように、笑顔で過ごせますように(^^♪
そう言う、私は・・少し夏バテ気味なんですよ(^^ゞ
気合を入れて・・頑張りませんとね(^^♪疲れたら・・wwタウンで癒してもらうの(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.