Nicotto Town



【あーはぃ・・・それで!?】


あーはぃ・・・・・それで!?

テスト勉強しろって?え?

どうして?しなきゃいけないの!!って?

ぃやしなくてもいいようなある程度の学力は

あるっちゃあるしwww((

まぁー百番台に入ってないだけいいでしょ?

実テは成績に反響するからって?

ならするか!!www((ty

アバター
2010/08/23 16:54
が ん ば れ ( ゚∀゚)

名前変えますた、元・はな*です(´・ω・`)←
とりま呼び方は「唯」でも「ひよ」でもどっちでも
いいので、これからも´・ω`・)ヨロヨロ
アバター
2010/08/22 20:58
塾やってるKOHARUchanに勝てたらいいとおもう!(h
アバター
2010/08/22 20:12
おかーさんに言われたから、でしょwww(黙
アバター
2010/08/22 20:06
言ったよwww((字

えらいからwww
アバター
2010/08/22 19:57
あ、塾行ったのかwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.