Nicotto Town


日々づれづれ


サークル作ってみたいけど

なんせ不精な人間って自分でわかってるので、手を出せなさそうです。
管理って、大変そう…。
大人な皆様ばかりならばいいんですが(精神的に)、そうでもないかたとか、ほら、
自分、短気ですから…。

私が一番子供ですか。そうですか(汗)。

でも作ってみたいなあと思って、サークル名だけいろいろ考えてみた!
だってカレーのサークルって無いんだもん!

・カレーが好きだ、大好きだ
・御節もいいけど、カレーもね
・御節はさておき、カレーをね
・全国カレー友の会
・カレーがなくては話にならない
・香辛料の辛いいざない
・カレーに関するエトセトラ
・カレーとナンとラッシーと

…後ろに行くほど、わけがわからなくなっていきます
まあ、活動云々はなしで、主張だけできたらなぁなんて。
あまつさえ、全国のおいしいカレー屋さんを知れたらなぁ、なんて。

アバター
2009/03/01 06:12
遅まきながらカレーサークルおめでとう^^
てか、そこまで好きだったとは!
ふらふら食べ歩くつもりかな?w
アバター
2009/02/26 22:01
>彼方さん
結局当たり障りなく、「カレーが好きだ。大好きだ」にしました。
カレー好きであることを、激しく主張!!
大人な対応&迅速なそれも難しそうなので、実はそのまま正式版には動いてほしくなかったりとかね…^^;

>hitomi55さん
えええっ?!なんででしょう~;;;
さっき見たら、お一方入ってくださっていたので、うまくいくかも…?
でも作ったときも、なかなかうまくつくれなくて、どうしたことやらでした…。
でも、「入ってやろう!」と思っていただけたのは、とても嬉しいです★

>almsさん
私はテスト版のうちに遊んでおこうって感じですかね~。
そういいながら、つりは遊ばなかったんですが…
うーん。どうなんでしょうねぇ。最近とても攻めの姿勢ですよね。運営。
アバター
2009/02/26 17:39
今はテスト版なので完全スルーです
すぐに正式版リリースするつもりなのかなぁ、ニコット運営は
アバター
2009/02/26 13:38
カレーサークルに 申請をしましたが うまくいかなかったみたい?
アバター
2009/02/26 12:04
・全国カレー友の会
・カレーがなくては話にならない
がいいと思いますw
そんなサークルがあってもいいと思いますよ♪
私も大人な対応があまりできない自信があるのでそういう意味では不安いっぱいですけどね~;
今のところは平穏無事、です(´v`;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.