Nicotto Town


招き猫日記♪


大好きな夏の食べ物

アイスですね♪
夜空を眺めながらバルコニーで食べるカップアイス!
いつも餌以外に食べない猫ちゃんも
カップの蓋に乗せてあげたアイスだけは美味しそうに舐めるの♪
その姿を見てるだけで幸せな気分になれるから(*´・ω-)b ネッ

アバター
2010/08/25 04:04
あはw 可愛いね^^

うちの子も一緒や~ 何処からともなくやって来るねんw

癒されるわ^^

アバター
2010/08/24 23:59
YOOさんへ
カキ氷も大好きですよぉ♪
出来ればアイスクリームを乗せたミルク苺のフラッペが大好き♪
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~天然水の氷ですかぁ...
私は出来ればウィスキーに入れて飲みたいかな?
前に友達の家にあったカキ氷機でウィスキー氷を食べた事ありました^^
もう一度食べたいなぁ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/08/24 17:27
アイスもいいけど、かき氷も捨てがたい♪

ウチからクルマで1時間ほどの所に、
天然水を冬の間に自然のままに凍らせた氷で作る、
とっても美味しいかき氷のお店があります(≧▽≦)
この季節はテレビ番組にも何度もとりあげられてすごく混む。

ふわふわ氷にさっぱりシロップ。
めちゃ美味しくて、ここのかき氷を一度でも食べてしまうと、
もう屋台のものとか食べられなくなるんだ o(・д´・+)ゞ
アバター
2010/08/24 10:45
lapoさんへ
もともと捨て猫だったリナは身体が弱くて・・
人見知りするタイプだから、外には一人(1匹)じゃ出ないの・・
お散歩は常に私と一緒じゃないと外にも出たがらないから
大丈夫じゃないかな?(つω`*)テヘ
アバター
2010/08/24 10:40
ミルモさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
本当に今年の夏は異常な暑さですよねぇ~
私と同様に冷たい物に惹かれちゃうのかな?
カキ氷も好きなんですが・・・異様に甘い物が好きなσ(´∀`●)ァタシ
やっぱりアイスクリームになっちゃうの^^
アバター
2010/08/24 10:35
莉亜さんへ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン..アイスは美味しいですもんね^^
バニラがダメなんですかぁ~!ΣΣ(゚д゚lll)
私はなんでもOKなのですが、猫ちゃんはバニラだけしか食べないの
よって必然的にバニラアイスばかりになっちゃう♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/08/24 10:32
☪γμμκα☪さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪アイスは美味しいですもんね♪
私は猫ちゃんがバニラ以外は食べないから・・・
バニラアイスしか食べないの♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/08/23 20:55
Luckycatちゃんの猫のリナちゃんは本当に可愛い
みたいですネ♪
猫ちゃんがアイス舐めるのって想像つきます。
今、lapoのお友達で猫が家出しちっている方が居
るのですが、餌やりはどうやってやっているのか
わかりません。いつも近くにはいるようで、彼氏
が出来ちゃったからみたいですが・・・。
リナちゃんもうっかり外に出しちゃうと大変かも
です。リナちゃんがもてもてだったらネ。
アバター
2010/08/23 18:08
さすがに暑いからにゃんこちゃんも冷たいアイスが好きなんですね♥
今年は、異常な暑さだから、クリーム系のより氷系ばかり食べてます(^u^)
アバター
2010/08/23 11:36
私もアイス大好きです!
でも…私バニラがだめなんです(/_;)
アバター
2010/08/23 08:41
夏=アイス♭
最近ヨーロピアンシュガーコーンとパルム(ミルクティー)
にはまってます♪
アバター
2010/08/23 01:25
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウンその通りですよぉ♪

空を眺めるのが好きだから・・・
ベランダで座ってるのは日課みたいになってます♪
普段はベランダに近寄りもしないリナなんですけど・・・
(ネコのくせにベランダが嫌いみたいなの)
アイスを食べてるときにだけは横に来てニャーニャー鳴くんです^^
可愛さに負けて、分けてあげるんですけど・・(*´・ω-)b ネッ
いつも私の方がリナに勇気貰ってるから、お互い様ですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/08/23 01:16
ななつかさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪夏はやっぱりアイスですよねぇ~♪
私がアイスを食べてると・・・
ドコからとも無く寄って来て催促するの
食べてる姿見てると、本当に可愛くて抱きしめたくなっちゃいますよぉ♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/08/23 01:10
やっぱり夏はアイスです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バルコニーでリナちゃんと・・・っていうのが 想像するだけで可愛いです(*/∇\*) キャ
いっぱい愛情をもらって リナちゃんも幸せものですね♪
アバター
2010/08/23 01:04
うんうん、アイスは最高に美味しいですよね。
リナちゃんもアイスには惹かれるものがあるのですね♪
カップの蓋をぺろぺろっと舐めている姿は本当に可愛いんだろうなぁ(//∇//)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.