Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


北極圏ゲルで・・・。


腕の赤みがこれを付ける事によって
あきらかに抑えられている。


今日休みで、一日クーラーのない扇風機だけの部屋におり、
暑かったら腕や首に『北極圏ゲル』を塗り、
同時に冷やされることにより、腕の赤みが抑えられており、
汗をかいたらシャワーを浴び、

繰り返していたら、

おなかが痛くなってきた。
その時は、普通のお通じだと思っていたけど、

1時間後ぐらいに、またお腹が・・・。


1時間もたたないぐらいで、
今度は頭まで痛くなって、またお腹が・・・。


ゲルを塗らないで、扇風機だけを軽く回し、
寝ながらDVDとか見てたら

現在、なんともなくなった。
塗りすぎには注意しましょう。
こんなことになるかも・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.