Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/23 試しにニコッと合成

画像

王冠サボテンが大量に余ってたので、記念に作ってみました。



余談だが、このニコッと合成、特許出願中らしい。

……合成っていうとなんか仰々しいけど
要するに、とある属性のアイテムを、別の属性のアイテムと交換するだけだろ?


RPGツクールXP とかでしょっちゅう見かけるゲームシステムなんだが……

アバター
2010/08/24 14:12
お部屋に勝手に不法侵入☆
サボテンよりビリヤードの値段にびっくりw

5000コインだとな
アバター
2010/08/24 05:29
サボテンも緑やけんよかったねー(ノ∀`)

てか昨日結局対戦できんかった(´;Д;`)
アバター
2010/08/24 00:39
摘み取った植物が枯れないところに特許技術が使われてるんですよ、きっとw
もしくは複数個摘み取ったのに1個しか残らないという消失マジックに。
アバター
2010/08/23 20:59
メガだと植木鉢もメガなの?
アバター
2010/08/23 20:55
そうなの?
知らなかった。
アバター
2010/08/23 20:39
50個とか中々集まらないので
今必死に貯めてるとこですww

特許・・・(o゚ω゚o)!
アバター
2010/08/23 20:05
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ランダム訪問㊥です☆
ステキどうぞっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.