Nicotto Town



【最近人にキレてまぅwww】


最近人に切れることが多いwwww

今日は2人に切れたwwww

一人目の人は2回切れたwww
1回目
「やれっつてんじゃん何でやんないの?」
っていわれてぅちが
「てめぇーの言い方腹立つんだよぜぇーんだよ!!てめぇー人に頼むのに言い方ってもんがあるだろ?んなこといってやるやつなんていねぇーよ」
とキレちまったww
そして聖なる二回目((
「ずるいよねぇー!!ぅちらのほうがさきじゃん」
そして私が
「うっせんだよ!!ならんでたっつてんだろ?途中から着たくせにぐだぐだいってんじゃねぇーよウゼェ」

と切れたwww一人目は2回二人目は一回www

そしてここ最近www
先週の木曜日だったけなwww
ミーティングが終わった後一緒に帰るやつが先輩と話してるのをまってたら副キャプテン(もう一人の副キャプテンよりは下手なやつ)が
「ささっとかえってつてんじゃん!!なんでかえらないの?」
ていいやがったからwww
「おめぇーそんないいかたねぇじゃん!!そんないいかたで帰りたいと思う?言い方かんがえろってぇーの!!」

とキレて帰ったwwww

最近私どうしたんだろwww
 まぁーぅちのこと嫌うなら勝手に嫌えばwwww
   ってタイプだからねwwww
     つかぅち毒舌って言われるけど実際はただ
正直に思ったことが考える前に声に出ちゃうタイプなんですwww

まぁ言い方はきついけどさwww

アバター
2010/08/26 19:07
明日から9/3までパソ禁になりました!
詳しくは僕のブログをチェックb
ブログタイトル⇒超超重大だから見て
アバター
2010/08/23 22:35
愛海>・・・・・・。。。。。
アバター
2010/08/23 22:35
マコ>まぢかぁぁぁwww見間違え佳奈www

    ぃやー最近うちまぢストレスとかたまってさぁーwwww
     まぁぅちも言い方悪いよねwww
アバター
2010/08/23 22:11
↓線はガムテープで補強(は
アバター
2010/08/23 22:05
いやなってないwwwwww
あんなんで泣く弱い子じゃない!!(黙

イライラ線を太くすればいいんだ!(は
アバター
2010/08/23 22:02
涙目になっとらんかったwww?

うんwwwウザイwwwうちのイライラの線最近細くなってきてっからすぐきれっちまうwwww
アバター
2010/08/23 22:01
うち?泣いてないよwwww
うち泣くときすごいうるさいよwwwww

言い方変えた方がいいな、○○○ちゃん✧
アバター
2010/08/23 21:58
ぃやぁーwww
空気はいっているのが許せなくてwww((
ねぇートイレのときマコ泣いてなかった?

だってー言い方がイライラスルwwww
アバター
2010/08/23 21:57
みいなの手が怖かったww((

みいな○○○ちゃんによく切れるねw
アバター
2010/08/23 21:55
そんなあのときキレてないよwww
それだったらOOOちゃんのほうにきれてたwww
アバター
2010/08/23 21:52
あん時のみーなの顔どんなのかなーって想像しただけでも怖い(ぇ
アバター
2010/08/23 21:34
あ、別にwww
アバター
2010/08/23 21:30
あー今日トイレの件についてごめんさいッ!(
アバター
2010/08/23 20:59
こわいとかいうな★www
アバター
2010/08/23 20:38
こわーい❤(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.