Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


携帯の繋がらないあいだ


夏バテとPMS?がひどくて1週間身体がぐだぐだです(+□+;)クラナラキナサイヨー。

いろいろあり、携帯が三日間が止まっていました^^;

7月に機種変更してから。ニコットに来れない日は無料ゲームサイトやミクシィに入り浸っていました。

もう皮膚と携帯がくっついてる時間がながくて…。
生活も健康もボロボロでした。


三日前携帯が止まり…連絡がつかなくて心配かけていましたが。
ホットしていた自分がいました。

バーチャルな世界でやることが多くて…

深海の魚に餌をあげななきゃ…。怪盗になってお宝攻防戦しなきゃ…。王子になって星を大きくしなきゃ…。猫の町を発展させなきゃ…。ミク猫にご飯あげなきゃ…。
釣りゲームで魚金貨送らなきゃ…。ハコニワネジ回さなきゃ…。発掘しなきゃメダル贈らなきゃ…。鉄道走らせなきゃ…。海賊になってサルベージしなきゃ…。あいさつゲームしよう。
ガブガブの木育てなきゃ。


ブログ書こう…挨拶のおかえしいかなきゃ…。



(°□°;)え…書いて自分が一番びっくり…こんなに毎日ゲームしてたの?ささえてたの?



携帯が止まっていた三日は…自分がゆっくり自分のペースを取りもどせた感じがしました。(;ω;)…

溜まっていた新聞のスクラップを読んで整理したり…。夕暮れの蟲の声をきいたり。ド深夜、まで起きてなかったり…。


携帯にあてる時間が豊かさを奪う?人間としてのちゃんとしてリズムを奪って居たことに気が付きました。


これからは…もっと自分の時間を大切に使おうと自覚しました。


ニコットはまったりしていて苦しくなくて…大好き(uUu*)
にこっとタウンお二回目の誕生日おめでとう。

ここでの生活大事にするよ…。

みんな^^ また土曜日ね!!


追伸…?日記かコレ?
                          


                              桜猫姫

アバター
2010/08/24 22:01
すごい量のゲームしてたんですね(@_@。

バーチャルゲーム・・・やり始めるとなんだか使命感(?)のような
毎日やらなきゃという強迫観念のようなものがありますよね・・・。

ゆくっりまったり行きましょうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.