Nicotto Town


天使の棲む街


今日も今日とて

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
27
2010/08/24 00:02

金魚すくい後に軽く一杯…もとい7ならべ(´・ω・`)

金魚、23匹以上は物理的に不可能じゃね?とか思えてきました…。

アバター
2010/08/24 21:31
>✧檸檬嬢✧様

うわぁあああ!?檸檬た~ん~!!Σ(TдT )

ううぅ…最近なかなか巡回できず申し訳なく思ってる矢先に
またも1人長期休暇に入られる方が出てしまうとは(ノд`)
でも今が受験やら何やらで大変な時期だと思うので
無理に引き止めることはできませんね。
檸檬ちゃんのお言葉を信じてお帰りをいつまでもお待ちしておりますので
戻ってきた時には元気な顔を見せてくださいね(*'-')ノ

ぼ、ボクも檸檬たんの事好きだよ!!(/ω\)←何告白
アバター
2010/08/24 09:18
大切なお友達の*くりすさん*へ(´д`*)

今まで、お世話になりました。
こんなにも、楽しく毎日のんびりできたニコタ生活は、忙しかった僕にとってとても幸せでした。
ありがとう(・ω・`)
今日で、僕は長期放置とします。
いつか、絶対に戻ってくるのでそれまで待ってて下さい(*´ω`*)
僕は、君の事が大好きです。   予定が早まってごめんね((

           檸檬より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.