Nicotto Town



グルメのテーマで書くとアイテムくれるんだねw


知らんかったw

何気なしにブログ広場みたらwwアイテムくれるとはw

おいらは、グルメじゃないけど、好き嫌いが無いのが少し自慢ですw ょ。
出された物は、何でも食べるよw

こんな、おいらでも、好きな物があります。
それは、鳥調理ww 刺身も美味しいし、焼いても美味しいw
名古屋では、名古屋コーチンの刺身が食べれます。
これ、絶品ですよw

あとは、へぎそばと讃岐うどんが好きw 歯ごたえがあって、めちゃうまw

と言うことで、食べれたら何でもOK・・・的な・・・ww

アバター
2010/08/24 20:01
うんうん、そうだにゃ^^
今ならそんな事はないけど、結構幼い24歳だったのにゃ。
ま、懐かしい思い出の笑い話にゃ。
たけるさんは優しいから心配ないよ、大丈夫 (^_-)-☆
アバター
2010/08/24 18:35
貰えるアイテムは、バニラのアイスクリームだよw (限定お部屋アイテム)

画面の上の「ブログ広場」をクリックして、ブログ広場に行って、「今週のおすすめカテゴリ」で
「ブログを書く」をクリックするとブログを書く画面になるので、そこで、ブログを書くと
上記、アイテムが手に入ります。
因みに、部屋に飾ってあるよw

>あちゃんの さん
和・伊・仏・中 作れるの凄いね~。
一生懸命作ったのに一番最初にその話題をされないと悲しくなるよね。
その気持ちわかりますw
でもね、男って基本、料理は作らなかったり、興味なかったりという人もいて
作った人がどれだけ苦労して、その人の為に作ったとしても、悲しいかな所詮は、他人なので
伝えなければ、伝わらないことが多々ありますね。
だから、おいらは、他人に何かリアクションを取って貰いたいときは、一言最初に添えてますw
だって折角その人を喜ばせようとして作ったり、何かして上げているのに、その人が気づかないせいで
いやな気持ちになったり、怒ったりすると折角のその人の気持ちが無になっちゃうから。
楽しい時間は、楽しい時間で終わらせたいしねw

でも、女性から言わせると、『好きな人なんだから、それくらいは読み取れよ』と思うかもしれないけど
実際は、凄く気の聞く人、もしくは、その事をする大変さが分かっている人しか気持ちは伝わりません。

おいらが、一言添え無い時は、一切、リアクションを期待しない時くらいですw
おいらも、他の人を傷つけないように注意したいと思いますw
アバター
2010/08/24 12:33
あ、因みに離婚の原因は桃屋じゃないのにゃ、念のため^^b
アバター
2010/08/24 12:29
前夫がにゃ、(あ、私はバツイチにゃっ^^)好き嫌いがないの。
普通好き嫌いないって言うと、キライなものがないって感じでしょ?
彼はホントに好きも嫌いもないの。
私はお料理が好きで、素人ながら一応、和・伊・仏・中、フルコースとか出せるのにゃ。
また、作るのが楽しいのにゃ。特におもてなし料理のご馳走を。
誕生日とか結婚記念日とか、好物を用意してお祝いしたいのに、
好物がないのにゃ! しかも味音痴の非グルメ君で、喰わせ甲斐ゼロ!
なんか好物ないのって、無理無理聞くと、『カレー!』なのにゃ。
新婚当初、6時間掛けて仕込んだ料理をいそいそと出して、そわそわしながら
『美味しいね、作るの大変だっただろ』のセリフを待ってたの。(←初々しい)
ご飯お代わりの時、桃屋のザーサイで、『うんまいっ!!やっぱり桃屋は最高やね!!!』
このひとことで切れて仁王立ち、料理を鍋ごとひっくり返してシンクにぶちまけ、
『あんたなんか桃屋と結婚すれば良かったのにゃっっっ!!!』と、やっちまった。
20年前。若かった24の頃のお話でした・・・(^_^;)
アバター
2010/08/24 12:07
えーっ何もらえるのー??

いーなぁ
アバター
2010/08/24 12:06
何もらえるの??  書いた?
アバター
2010/08/24 10:09
好き嫌いないのか!!Σ(OДO)ノ

stpお届けに参りやしたああ!!
アバター
2010/08/24 08:40
いつも訪問&ステプo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お返しステプっ(●・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.