Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かき氷亀 初日 1R目でGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.90cm
オイカワ
3
15.10cm
ウグイ
1
26.06cm
ニゴイ
1
42.17cm
ギンブナ
1
24.36cm
ヘラブナ
1
33.17cm
コイ
1
73.79cm
ニジマス
2
54.15cm
ライギョ
1
77.83cm
ブラウントラウト
2
67.18cm
グッピー
1
3.84cm
ヤマメ
1
21.88cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
ウナギ
1
64.33cm
ハクレン
2
91.20cm
あやしいカラカサ
1
49.53cm
かき氷亀
1
18.67cm
2010/08/24 13:58

今日からの新レア 『かき氷亀』

初日 1回戦目にゲットすることができました! 

ヽ(〃'▽'〃)ノやったぁ~♪

オマケに 『あやしいカラカサ』も (*ゝω・)ノGET☆


気を良くして 2回戦目 

またまた かき氷亀ちゃんが釣れました♪

大きさは20cm以下なのでしょうか。

もっと大きいのもいるのかな^^

かき氷にいちごシロップと 練乳をたっぷりかけたような甲羅が

とても美味しそうな亀さんですね。


1匹目は キャンディポットに

2匹目は 金魚鉢に入れてお持ち帰りしてきました。


ヾ(●´□`●)ノ嬉しいです♪


アバター
2010/08/25 07:14
初日ゲットおめでおぅございます✿
すごいですね・・・毎回☆
私も頑張ろぅっと^^
アバター
2010/08/25 02:17
かき氷カメ初日ゲットおめでとうです☆

私も久しぶりに初日ゲットしました^^v
アバター
2010/08/24 20:36
おめでとう。
最近、全然レア魚が連れないので、がっくしです。
「あやしいカラカサ」も「かき氷亀」もまだなんで、
うらやましぃ。そのうち幸運が巡って来るのかなぁ。
アバター
2010/08/24 16:17
おめでとぉございます。さすがの強運ですね~。。あやかりたいかやつりたい(古い)。。

カメはなんとしても欲しかったので4Rねばって3R目に一匹釣れました。
今日の釣果は カメ1匹 アカメ1匹 イトウ1匹でした。
まぁ、よしとしましょう。。。
アバター
2010/08/24 15:31
亀(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしも珍しく1R目でGETできました(*^-゚)vィェィ♪
亀とは思えない程爽やかな配色ですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.