Nicotto Town


maoのニコッと日記


今日もフリマネタ!


昨日に続き今日もフリマネタですが、いちごのかごと一緒に持ちたかった
いちごクレープが手に入りました♪

このクレープも今まで何度応募して断られ続けた事か…
今回も求めの所にP限定品の名前がいくつも書いてあったので
1品じゃダメかなと思いつつ応募したら成立しました!
交換してくれた人ありがとう(*^_^*)

過去物で欲しい物があと一つあるのですが、これはフリマでも
めったに見かけない品…まぁ縁があれば巡り合えるかな


それ以外の出来事と言えば、おみやは出ず、隠し財宝も出ず
亀も釣れませんでしたww

アバター
2010/08/25 15:55
>サマンサさん
 私もやっと手に入れたの(*^_^*)
 サマンサさんも気長に頑張ってね☆

>MOONさん
 うふふ♪
 手に入ったらしょうかいしますね

>ぴいさん
 ホントに根気だね~
 断られてもくじけない^_^;

>多田万次郎さん
 もう夏も終わりだけど
 気分はいつでもバカンスで(*^_^*)

>ありすさん
 ラッキーだったと思うよ!
 ありすさんも頑張ってね☆

>⌘クララ⌘さん
 私も何度も心が折れそうになった(笑)
 手に入るといいね~

>ღハロママღさん
 私も振られ続けてた!
 過去物は人気があるからね^_^;

>イチゴさん
 うん!
 来年の春も楽しみだね(*^_^*)
アバター
2010/08/25 09:07
クレープよかったですね。
私も時々、イチゴ求めてフリマに出品や応募するのですが、
まだ成立していません。
気長にがんまりますぅ。
アバター
2010/08/24 23:10
おめでとう。

めったに見かけない・・また、そうゆう事いう。
気になって眠れません(泣)←ウソ
アバター
2010/08/24 21:28
いちごクレープゲット、おめでとうございます。
フリマの成立って難しいですよね。
応募は根気ですね。^^;
アバター
2010/08/24 17:16
おお!
リゾート的な御衣装ですね
とっても、お似合いかと.....

夏休みも残り少ないですが、Let's避暑地!
アバター
2010/08/24 16:21
私もその2点、いろいろ応募してるけど
なかなかゲットできず・・・
今回は やっと枝豆ゲットしました(笑)
いちごは、人気あるよね!! 私も いつかはゲットしたいなぁ・・
アバター
2010/08/24 16:16
maoさん、フリマ上手ですね♪
クレープもかごも凄く似合ってますよ^^♡
私も欲しいアイテムがあるんだけどずーっと断られ続けて
もう心が折れそうですww
アバター
2010/08/24 16:08
良心的な方とめぐりあえてラッキーでしたね=*^-^*=
いちごクレープ、おいしそう❤

私もこの数日、欲しい過去白ガチャ品が1つあって、
どんなに大盤振る舞いしてもフラれ続けてます(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/08/24 16:06
かわいいね〜♪
ゲットできてよかったね。おめでとう☆
私も名前の通り苺が大好きだから、
今度の春のニコガチャに出て来ること期待しておくわ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.