Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


にこたやめるわ 引退引退

さて、だまされたとか言う人はいるのかな。

―――――――――――――――――――

・これは地雷バトン…らしいぞぃ!
・見たら正々堂々やってくだしゃい
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!  宇宙人っているの…?
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?

―――――――――――――――――――

・電車にて、痴漢に遭遇
→ふー・・・場所かわって(ノω・、)
 

・朝だと思ったら夜だった
→あれ、お昼ご飯の時間なのに太陽さんがいないよー

・親にニコッと辞めろと言われた
→親がにこたの存在知るわけないおー

・友人が宇宙人をつれてきた
→き、貴様・・・さては宇宙人だな!!

・大金の入ったバッグを発見
→ぼく、最近目悪くなっちゃって、幻覚が・・・

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
→ふぁいとー、いっぱーつ!!
にしか使っちゃダメだよb


・友人が実は狼に育てられたと告白
→えー。いくら凶暴だからって、
お母さんを狼なんて言っちゃダメだよ?
確かに夜は化けて獣になるかもしれないけどさー。


・何もしてないのに警察が追いかけてきた
→・・・ッ!
まさか、今
盗んだバイクで走り出す~♪
って歌ったからなのか・・・!!


・担任にいきなり頭をなでられた
→よくあ・・・
ねーよ

・ピザ屋で働くことになった
→とりあえずぶちまけるよね

・好きな人にぶつかった
→あ、ごめん。

・いきなりキスされた
→らいむcだったら許・・・
ごめん、嘘。




らいむcがすかいぷしてくれないおっおっ

アバター
2010/08/26 14:27
>>らいむc
おもろい・・・(´・ω・`)
(ノω・、)

>>でるs
だまされた人いたwww@@びっくり
可愛いはいらないですはい(´・ω・`)

>>ふー
おおうΣ(゚Д゚ノ)ノ まだいた

それは褒めてるのか(´・ω・`)・・・
アバター
2010/08/26 03:25

やぎさん引退!? まじかぁー!!
っと思ったら地雷。、、・ んまぁ良かった良かった> ピースb

やぎさんやぎさん
ドジっ子アーンど天然ぜんか~い(ΦωΦ)!
だね!★
アバター
2010/08/24 21:38
騙された;;
まあパーティキャッスルは仕方ないけどね。。。
確かにやぎちゃんって面白いし可愛い子だよw
アバター
2010/08/24 20:58
おつかれさまぁ(*´∀`)ノ”
やっぱりやぎさんおもろいwww

すかいぷー今お父さんに聞いてみるわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.