Nicotto Town


なんとかなるよ♪


そんな事もあるよね?

画像

肩から出火したよ?
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
み・・水、水をおくれぇ

そうそう、
ドリーム券初めて当たりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
1000コインですじゃ
当たらないからドクロ券なんて言ってごめんね(-人-)


アバター
2010/08/25 21:15
がーちゃんさん
ありがと♪初めてなので嬉しいのですじゃww
当たるまで10ヶ月かぁ〜長かった♪

ビビアンさん
うん、萌えてる(*///∇//)・・・もとい燃えてる(;°o°)
焦げてしまう、、焦げてしまうの〜♪
>イジイジρ(・ω・、)ゞ( ̄∇ ̄;)頑張って♪

おんぶさん
ん〜〜〜どれどれ(* ̄- ̄)y─┛‾‾
イヒヒひ火飛秘,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

・・
・・・
良き出来ですじゃね!?

チー仔さん
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!ね
ようやく・・ようやくですじゃww

音桜羅さん
嬉しいのですじゃ♪
ありがとですじゃ♪
ヾ(@‾w‾@)ノバンザイww

ふうたさん
ギャー♪笑ってないで水をおくれぇww
火だよ!火が出たですじゃ〜〜

ちょこさん
うんうん、当たるものだとは思わなかったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
こ、、これは、この前見た流れ星効果ww
・・・かもしれないですじゃね♪


アバター
2010/08/25 19:42
ドリ券あたったんだ! おめでとう(^^) 私一度もあたったことないよー(@@)

ほんとだ! 出火してるww
アバター
2010/08/25 18:57
火が出てるねw
アバター
2010/08/25 10:41
いいな1000コイン♪

おめでとう(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
アバター
2010/08/25 08:46
よかったねぇ~公
ウチもあたりましたv1000コインb
アバター
2010/08/25 01:38
や~、ちょうどよかった、(^。^)y-.。o○
今年の芥子も、よい出来だー




今年の草笛も、よい音だ~ ニヤニヤ(΄థ◞౪◟థ `)
アバター
2010/08/24 22:16
オォォー!(◎゜皿`艸)オォォー!
大変よ、萌えてるわ、いや燃えてるわw
そんなこともあるよねって呑気なこと言ってる場合ですか!?w

ドリーム券って当たるものなのね。
私は未だ当たったことないですよρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2010/08/24 22:09
おぉおめでとうぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.