Nicotto Town


月夜のモノ語り


CHERIに愛に。


今日は代々木のCHERI LIVEに行ってきます。
真夏のCHERIは、去年に続いて、2年めですね。
暑くて、熱いLIVE。
去年も、大汗かきながら、ぴょんぴょジャンプをしました。

大好きな『傷の上には赤いBLOOD』を歌ってると聞いて、
テンションが上がりました。
今年の薬師寺LIVEでも歌ってた…『これだけの日を跨いで来たのだから』も
あるんだよね???
これだけの~は、ENDLICHERI☆ENDLICHERI プロジェクトで
剛くんが、表現したかった歌の一つで、シングル候補曲でもあったんだよね。

てるひの好き歌(剛くんの全ての楽曲)ベスト3のうちの2曲なんだもの!

昨日は、蘭丸さんが参加した…そうですね?
今日も参加なさるのかな?
名越さんには会えないのかな?
でも。大阪もあるから~

ENDLICHERIは、3年で終わっちゃって
2009年、美我空プロジェクトへ移行されたか…と思いきや?
去年の夏に、CHERIが帰ってきて。
美我空とCHERIの間には、堂本剛として薬師寺LIVEもありました。

音楽活動に特化していた去年までとは違い、
今年は、それ以外のジャンルでもがんがんお仕事してるからかな
恒例なのかな…と思った春のツアーはなかったよね。

でも。飛鳥・石舞台で行われた世界遺産劇場に、お友だちのおかげで参加できたし
今日は、CHERIに会えるし。
なんか…剛くんってば、新しい動きもしてるみたいですよね?

悲しいことに、昨日、てるひが買おうと思っていたグッズと、
お友だちから頼まれたグッズも、売り切れちゃった…とか???
むぎゅー

とにかく、今日は、CHERIの世界で思いっきり遊んできますね。
お友だちがアドバイスしてくれたので、タオルは3枚、持ってくわ~

CHERI LIVE用にTシャツを買ったんだけど…
今日は、座敷わらしで行く事にします。
あ…火の玉は、隣のお席の方に迷惑になるから、置いてくけどね。

アバター
2010/08/27 00:12
桜ちゃん、ただいま!
あんのんとしすぎてて、開演前が無理なら、終演後でもイイやってノリだったのに
グッズ入場列に並べないなんて、びっくりでした。
全グッズ売り切れって…
これだけの~は、胸がいたかったです。
いろんなこと考えちゃって…
桜ちゃんと参加したお台場で聞いた歌も、いっぱいあったし、うるうるしちゃったよ。
CHERIは、すっぴんでかわいかったです。
冬にふたり。早くお知らせ、ほしいよね。
アバター
2010/08/27 00:07
チビ☆にゃんさん。
CHERIの歌を聞いて、ぴょんぴょん跳ねると、いやなこととか、みんな忘れられるンです。
またがんばろって思えるの。
今回は、大好きな歌をいっぱい歌ってくれて、ほんと楽しかったです。
ライブハウスと言うと、ENDLI-xの時…でしたっけ?
てるひも、はじめてライブハウスのLIVEに参加した時は、とまどっちゃったなぁ。
剛くん、動きそうな気がします。
リアルてるひ、びんぼーどん底だからなぁ(笑)
本体が動いても、地元(怒られそうだけど、地元なんて言ったら)のみの参加になりそーです。
アバター
2010/08/26 10:54
おかえり~でいいよね^^

グッズも規制入ったみたいで そんなことなら名古屋で買っておけばよかったねーーー!!!!

あー めっちゃ後悔です(涙)

これだけの…は桜も だいだいだいだい大好きな曲で 泣きそうになりました(もうそのころには

涙なんだか汗なんだかぐちゃぐちゃでしたけど)爆

次は秋に こうっち に会う予定ですが できたらー……冬に2人に会えるといいなー☆ささやかな願い♪
アバター
2010/08/25 22:59
そっか…今日はケリーライブに参加されたんですね☆
楽しめましたかぁ~?って…楽しいに決まってますね(笑)

私は…剛くんのソロは数年前にライブハウスに行ったきり…。
初めてだったし、なんだか周りに置いて行かれてた感じがあり…(笑)
それっきり足が遠退いてしまったんですけれども…(^o^;ゞ
光一くんが11月までソロツアーやる間、また剛くんにも何か動きがあるんですかね????
KinKiファンは大忙しですね。
二人揃った姿にも、早く逢いたいんですけれど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.