Nicotto Town



火星旅行へ行ってきました♪

画像

1人で寂しく行ってきました♪w


もう1枚とったのは、ロケット到着した瞬間です。

火星なんですね(´∀`)ノ

月が見えています(Pq'v`◆)

3時が待ち遠しいです(´・ω・`)

それまで宿題ですっ☀

明日、提出だぁぁぁ(´・с_・`)


アバター
2010/08/26 12:34
もみさん

かなりギリギリに終わりましたw
睡眠時間(TT)
人がいないとなんだか嬉しくて写真を撮りたくなりますw
満月の時などあるのかも?しれません...^^;
アバター
2010/08/26 00:43
こんばんは^^宿題は終わったのかな?お疲れさま~~☆
ほんと、きれいに撮れてますね^^;私が行った時、月に気がつかなかった^^;
今度、じっくり観察してきます♪次は記念に写真を撮りたいです♪
アバター
2010/08/25 23:21
竜華さん

おぉ、すごいですょね~^^


のんさん

いってらっしゃい♪
アバター
2010/08/25 22:44
いいですね~~!!
私も言ってみようと思います♪
アバター
2010/08/25 17:02
私も行ってきました^^
アバター
2010/08/25 16:38
せやね~
アバター
2010/08/25 16:31
パトさん

こんにちは~^^
私もお土産を...。ってまだアイテム見てなかったです!
宿題まだです~(´・ω・`;)
アバター
2010/08/25 16:27
こんにちわ~♪
私も、先ほど火星に行ってきました。(^o^)
9月からのイベント準備建設を見て、お土産もらってきました♪
明日提出?うわっ~!宿題終わったかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.