Nicotto Town



初☆お花の合成だよ~^^

合成機能で、ピンクノスイトピーの鉢植えを作りました~。

20本の花を育てるのは大変だったけど、
可愛いのが出来て、嬉しいです(^◇^)

次は何を作ろうかな~^^

チューリップとかもイイよね☆

でも、タンポポが早く育つから
とりあえず、タンポポ植えよ~っと(●^o^●)

アバター
2010/08/26 21:57
お部屋に不法侵入してピンクスイートピーの鉢植えを見ました。
20本育てるのは大変だったけれど、合成が完成できたらうれしいよね。
私も昨日黄マリーゴールドの鉢植えを作ったけれど、やっぱり20本育てるのは大変でした。
アバター
2010/08/26 14:41
おめでとうございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スイトピーの鉢植え綺麗なんだろなぁ~♬
アバター
2010/08/26 01:32
20本植えると いくつかメガりますか。
アバター
2010/08/25 23:27
こんばんわ〜☆
鉢植えいいですね〜^^
私も鉢植えしたですが、
まずは、かすみ草や赤いスイートピーを育てられる様になってからにしようかと思ってます^v^
アバター
2010/08/25 23:11
鉢植え可愛いけど、
20本は多いよ~、
私は、ガーデンレベルを上げたい~^^
アバター
2010/08/25 23:00
オメデト(^_^)∠※PAN!

おいらチューリップを合成したよー^^
アバター
2010/08/25 21:56
20本は大変ですよね、オラも鉢植え作ったよ。
アバター
2010/08/25 21:55
可愛いですよね♬
また、がんばってね^-^
アバター
2010/08/25 20:36
さっきタンポポのミニ花瓶も作ったよ~~✿
タンポポ3本で出来て、簡単だったよ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/08/25 20:30
まだ合成やったことないよ。

鉢植え作ってみようかなぁ
アバター
2010/08/25 16:52
合成可愛いよねぇ(*^-^)
ピンクのスイートピーいいですねぇ✿
私も、かすみ草が育ったので
今はピンクのスイートーピー育成中です♪
アバター
2010/08/25 16:47
ピンクのスイートピーですか!
いいなぁ、可愛いですよね☆
20本は大変だけど出来上がったら嬉しいですよね(o^-^o)

タンポポ2本メガるといいですね☆
アバター
2010/08/25 16:32
おお~♪もはや鉢植えを!!
かわいいよね~♥
お金儲けもしたいから
合成させるか出荷するか迷っちゃうっっ(。-∀-)ィヒ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.