Nicotto Town



メンテ

今日はメンテナンスがあった。
その途中から何回も回線が切れたりした。
釣りに行っても表示がすぐに消えるし。
どうしてこうなるのでしょう?
火星は明日かな、いつ行けるんだか。
楽しいみはとっておこう。時間がないだけです。

きょうも海岸で1000コイン

アバター
2010/08/26 09:32
ユフィさん

メンテ後はいつもですね。
もう直ったのかな?
火星いってないんで楽しみです。
アバター
2010/08/26 09:31
sahoさん

コイン稼ぎにいいですよ。
タウン周りのついでにいいです。
アバター
2010/08/26 09:29
あやちゃんさん

今週になって2連続です。出るときは出るみたいです。
そのうちきっと見つかりますよ。
火星に行くとお土産もらえるんですか?行ってみたい。釣りにも行きたい。
アバター
2010/08/26 09:27
ジョンさん

あの貝いらないですよね。
何個あるんだか見てもいないでどかなりの数になってるはすです。
アバター
2010/08/26 09:26
アスナさん

火星行ってみたいです。
日曜日かな?早くいきたい。
アバター
2010/08/26 09:25
みゆさん

2連続はついてます。いいかんじです。
やっぱり他でも釣りの表示すぐに消えてしまったんですね。
静かな釣りでしたよ。
アバター
2010/08/26 09:22
波奈さん

メンテでちょこちょこ変わるんですね。
またジャンプの仕方おしえてくださいね。
アバター
2010/08/26 09:20
紅さん

今日も見つけたいです。
運気UPだといいですね。日曜日まで。
アバター
2010/08/26 09:18
りんさん

メンテ後はこの前もそうだったし大変ですよ。
髪型とカラコンのせいで違って見えるのかも。
3連続見つかるかな?
アバター
2010/08/26 06:30
ほんとに。重くなるしさ~w
そそw
楽しいことはとっておいたほうが
楽しさ倍増するしね^^
アバター
2010/08/26 01:22
こんばんは♪
連続!!おめでとうございます!
私も毎日潮干狩りに行かねば!
アバター
2010/08/26 01:02
こんばんは~
おお~連続1000コインゲットですか^^
おめでとうです^^
いいなあ~私一度も1000コイン出たことなくって^^;
あ、火星行きました^^
おみやげもらって帰ってきました♪
アバター
2010/08/26 00:38
1000コイン 連続?
おめでとう。
貝塚が出来るほど貝ばっかりになってます。
アバター
2010/08/25 20:18
1000コイン凄いですね。
おめでとうです。
イベント始まりましたね。
去年のと似ていて面白いです。
アバター
2010/08/25 20:11
1000コイン、おめでとうございます☆(*^‐^*)
すっごくツイてますよね~

そうそう、釣り堀での釣れたお魚の表示、すぐに消えてしまいましたよね。。。
私だけかと思っていたのですが、そうじゃないようなのですね。
少し安心しました…。(^_^;)
アバター
2010/08/25 18:02
そうそう今回のメンテで、
スキー場からのタウンへのジャンプ移動が出来なくなりましたw
せっかく楽しかったのに~(@ε@)ブゥ
でも、スキー場でのジャンプは大丈夫なので、
また一緒にジャンプ楽しみたいですね♪
アバター
2010/08/25 17:36
こんにちは♪

今日も!!
海岸で1000コインですか~~すごいですね(#^.^#)
運気上昇中ですね♪♪
アバター
2010/08/25 16:45
こんにちは^^
メンテだったのね。出掛けてて知らなかった…(^^ゞ
花火いいなぁ~夏らしくって☆
顔も変わった?どんどんイメージが変化していくね^^
1000コインおめでと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.