Nicotto Town



今日からロケットに乗れました


両手にすごいでしょ?

いっぱいもらえました

ふわふわふわと 浮いてきました

好きな色で まとめてみました ぴんくって いいでしょ?

アバター
2010/08/30 15:41
一緒に行けたらいいなぁ~

アイテムがまた必要ですよね?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/30 15:15
今度は宇宙ステーションに行けるね^^
星座観れるから楽しみだぬw
アバター
2010/08/25 23:58
夢つくしさん ヘアスタイル 素敵ですよ

 新しいのですな?亜子も買おうかな

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/25 23:56
まーくんさんは3回も乗りましたか

つりは前と同じところで釣っていますか?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/25 23:23
私も乗りました。
偶然、お休みなので
3回乗りました。
出口混雑して、動けないです。
交換アイテムもらいに2回行きました。
(1回目は何も知らない状態で行ったのでもらえずじまいでした)
水やりステプしています。
今日はレアな魚が1匹も釣れませんでした。(>_<)
アバター
2010/08/25 21:52
亜子さんへ
私もロケットに乗りましたよ。ステキのお届けとお花のお水やりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.