Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


おおっと大変;

サークル、意外と楽しいですね。
でもお試し版とのこと、この交流の記録は消えてしまうんでしょうか;;
まだ始まったばかりですがそんな事が気になったり・・・。

そんなこんなでブログ書き忘れてしまいました。
とりあえず今日は、もう寝る時間^^
みなさまお休みなさいませ。

アバター
2009/02/27 21:29
ガーン、ショックです。気づけば終わっていましたTT
せっかく楽しくやってたのに、コメントチェックできずに。。。
ぜひデーター残して早く再開してほしいですね。

ぼっくーさん、そうそう、交流はしたいけれど時間との戦いですよね^^。
手におえる範囲で楽しみたいです。
またきっとシステム変わるんですよ~正規版で。
徐々に慣れますね。きっと。

美月さん、美月さんがどんなサークルを立ち上げるのか、
とても楽しみです^^。
正規版になってから、ぜひチャレンジしてくださいよ~☆
遊びに行っちゃうかもです。

m☆mさん、楽しいけれど、コメント確認できず終了だったので
正規版まで待って正解かもです。
また、増えていきますよね、きっと。
お友だちが楽しいサークルをたくさん作ってくださったら
楽しいでしょうね^^。
楽しみに正規版を待ちましょう~☆

優菜さん、そうなんです。
あっという間でしたねTT。
早く正規版が出ますように・・・。
アバター
2009/02/27 13:26
サークルお試し期間で残念ですよね。
早く正式になって機能するといいんだけど。
アバター
2009/02/27 12:55
サークルは、興味あるものも幾つかありますが
ご指摘の、まだお試し版である点と、顔見知りの方
が立ち上げたものでは無いと、若干の不安が残ります。



アバター
2009/02/27 12:37
こんにちはv

サークル面白そうですよね!
でも自分で立ち上げたいものもありますが、

果たして続くのか・・・?

と思ったら、疑問だったのでやっぱり止めました;(笑)
アバター
2009/02/27 12:13
私も、あまり手を広げないように…と思っているのですが
アラフォーという言葉にひかれて、
一つだけ入りました(^^ゞ

でも、あまりシステムとか、よくわかってないんですよねぇ…
どうしたものか。。。
アバター
2009/02/27 11:53
ほんとですね。
でもブログと両方チェックするのはちょっと大変?
あんまり手を広げすぎず楽しみたいですね~☆
アバター
2009/02/27 11:52
私も今のところ様子見です。
見てたら、すごい数・・・・・。
目移りするというか、意味のわからないものもあったり・・・(失敬)

でも、この機能でまた友達が増えるといいですよね♪
アバター
2009/02/27 10:18
麻菜さん、面白いサークルがたくさんありますよ~。
サークル広場からぜひお好みのサークルを探してみてください^^。
でも正式版になってからのほうが、楽しいかもしれませんね。
麻菜さんにぴったりのサークルが見つかりますように^^。

dabdabさん、おはようございます。写真良いですね^^。
人物はちょっとまずいけど、景色の写真は見たい~☆
彼方さんの言うとおり、消えないと良いですね。
まぁ基本ゆるゆるで。。。
本当に楽しませていただいております^^。

彼方さん、ほんとですか??ちゃんとチェックしてなくて・・・。
がんばってください~☆サークル作っちゃうなんてすごいです。
ホント戦国BASARAを知っていたら遊びに行ったのにTT
とっても残念です。

真雪さん。そうですよね。
真雪さん子供のちょっと良い話するところとか見つけたら教えてください~☆
子供の愚痴のサークルはきついけど、子供自慢みたいな事を話せるサークルなら
遊びに行きたいなあ。
サークル、掲示板なので楽しいですよ~☆
ステキなサークルがいっぱいできると良いですね。
アバター
2009/02/27 05:28
お試し版だから記録は消えちゃうかもしれんけど
繋がり。は出来てるだろうし、大丈夫じゃないかな^^
私は、只今何も入らず様子見状態です~。
アバター
2009/02/27 03:11
事務局のブログに正式版はお試し版のデータを引き継ぐとか書いてあったので残ってるんじゃないでしょうか?
個人的には3日管理人のつもりの見切り発車だったため、この事実に腰が引けてます^p^;
アバター
2009/02/27 01:15
そうなんですよね、どこまで消えるのかわかんなくて、、、、
あと写真が載せられたらいーのにー!と思ってますが、ここじゃムリっぽいですね~
ま、ゆるりといきます^^ オヤスミナサイー
アバター
2009/02/27 00:41
サークル機能はまだチェック出来てません^^;
正式版になってから覗いてみようかと思ってますw
アバター
2009/02/26 22:54
にゃっこさん、今日はタウンにも行き忘れちゃったから、動物さんのとこ行ってました。
そうなのよ~ウチは起きてるの私だけ~ww。
まだちびチャンだからね^^。
旦那も早寝さんなのよ~。
早くお風呂入んなきゃTT。
こっそりパソも大変です。
アバター
2009/02/26 22:46
お試し版って気になるね~
もう寝るんだ。早!ww
おやすみ。また明日^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.