Nicotto Town



アーリントンC

去年一番悔しかったレースだと思います。

ポルトフィーノは期待してましたが馬券的にはもちろん切って、

そこそこ人気の関東馬ももちろん蹴って、

ドリームガードナーとダンツキッスイを三連単の頭に固定して、

フォーメーションを組みました。

最後の最後に三着欄に落したエイシンフォワードが2着に・・・・・・・

いま思うとディープスカイを本命にしてる記事が結構あって、

三着でたくさんだろと思っていた自分が懐かしいです。

登録見てまっさきに切ろうと思ったマッハヴェロシティがいない・・・

人気でも軸にしようと思ったホッコータキオンもいない・・・

これは難解というか、

三連単帯の匂いがします。

アバター
2009/11/05 07:34
おはようざいます!!!

朝インしたらビックリ!!!!

美味しそうな・・・・・・モンブランが!!!!

うんもぅ・・・・気にしないでいいのにぃ・・・本当申し訳ないですぅm(v-v;)m
kingpanしゃんの、萌え~萌え~の姿が見たかっただけなのよぅ。。。

でもお心遣い超ウルトラスーパー嬉しいです♪♪
チビイオもインしたら、びっくりすること間違いなしっっ^^
本当どうもありがとぅございました~感謝━(人゜ω`*)━☆

ここの所急に冷え込んでますので、お風邪など召しませんように・・・★
取り急ぎお礼まで(^-^)

PS>削除して頂いて結構ですよぅ♪
アバター
2009/02/27 23:11
ちょっと谷間っぽいメンツになりましたね。
穴でマイネルエルフかなあ?
アバター
2009/02/27 07:27
私もホッコータキオンを軸に考えていたんですけどね。
この面子だとスーニが人気するのかな。
切りたい・・・
アバター
2009/02/26 23:53
3歳馬のレースって、苦手なんだよねえ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.