Nicotto Town


日々づれづれ


大好きな食べ物って言ったら

カレーでしょ!!カレー!!!!


うん。皆知ってる。


えーと、夏らしい食べ物と言うと、ゼリー?
杏仁豆腐好きー。

アバター
2010/08/27 00:56
>望さん
ええ。世界に通じる常識です☆←

おいしいですよね~v
でも昔は嫌いだったんですよ。おいしくないのを食べてしまって…
おいしいのを食べて目覚めたら、もう!あのとろっと感がたまりませんvvv
アバター
2010/08/27 00:55
うふふ、常識ですよね☆

杏仁豆腐美味しいですよね~!
独特の風味が良いです(*^p^*)
アバター
2010/08/26 00:23
>minoさん
ほほう…!
それは、あきらかにめんどうくさがりな自分では作れなさそうです…;
でもたべてみたいなあ。

>氷河さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
そうですか~。まあ好みは十人十色ですからねえ。
アバター
2010/08/25 23:40
カレーって年数回しか食べないなぁ。
そこそこ美味いけどね
アバター
2010/08/25 23:31
いやさ、詳細なレシピはなかったんだけどさ、お寿司屋さんらしく、
確かカレールー(これは多分市販のルーを細かくスライスしたりし
て使えばいいと思うんだよね)にまぐろのすりみを入れたり、普通、
水を加えるところに、金目鯛とかでだしを取っただし汁を加えたり
しててさー、美味しそうだった……。
超詳細レシピがほしいと思ったよ……。
アバター
2010/08/25 23:27
>まこがめさん
つるっといきたいですね!
アバター
2010/08/25 23:25
カレーうどん!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.